サメのぬいぐるみ、売り切れ?シロクマは有り?私も行ってみるかな・・・イケアがいいらしい。天ぷらソバ旨し。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

「やっぱりね、今は、SOLD OUTなんだよ」

「もう、とっくの昔にゲットしたものね」

「可愛いよ~」

・・・・

そんなものなんだぁ・・・(・_・;)

 

 

同僚に大のぬいぐるみ好きがいて、

今、話題の、サメは既にお迎え済。

もともとディズニーランド党で、

オバサンになって、方向性を変えたそうで、

最近は、IKEAがいいらしいです。

そう言えば、コストコにも、恐ろしくデカイぬいぐるみあったけど・・・

ただ大きければ、よい、というものでもないらしいです(^-^)

 

 

いくつになっても、

ぬいぐるみって、永遠なんだなぁ・・・

まあ、確かに、サメ、可愛い。

イケアのHPで見たら、シロクマも可愛いと思ったけど・・

 

これも、かなり大きそうだ。
特に、冬場は暖かそうだわ(笑)

これが話題のサメ・・・口が可愛いらしいです。

 

 

でも、生きてる犬の方が、1億倍、可愛いけどね・・・

そういうペット環境でない人も多いし、

母など、私が家を出てから、

そんな趣味あった?

と言うぐらい、家はハロッズのクマだらけになっていた。

 

なぜか、心のスキマを埋めてくれる、モコモコ、

それがぬいぐるみんだろうね。

最近は、ロボットも復旧してきたことだし・・・

 

そう言えば、私のペットと言うか、

我が家でただ一人の話相手のヨウム、

会話ができる鳥で、頭もいい。

どこかの国では、どうやら、

飼い主の真似をして、アレクサに買い物を注文したらしい(笑)

AIも使いまくり(笑)

 

 

言葉少なき、ぬいぐるみ、と言うのは、

寡黙なだけに、そこがいいのだと思いました。

私もイケア、行ってみるかなぁ~

明日は、雪らしいですが。

 

 

昨日の弁当、
作り置き、在庫は、カレーのみとなりました。
連続勤務、助かりました。
あのサビ取りお茶も2日目、持参です(笑)

 

 

夜は、ソバを茹でて、

先日冷凍しておいた天ぷらを、
超、旨かったです。
寒い夜、ひえひえで帰宅し、
ソバで温まる。
天ぷら冷凍残り、かき揚げ・ごぼう一個ずつ
まだ、お楽しみは残っています(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道