不仲の夫の刺さる言葉・・・まあ許す、大坂なおみ優勝で、まあいいかな・・・今時のポップコーンってお手軽だな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

連勤終わり、

昨夜は、放心状態(笑)

大坂なおみのテニスも気になるし、

お腹も空いた。

早く家に帰ろうー!

 

家にたどり着くと、不仲な夫はちょうど食事中。

チラッと見る(笑)

おお、豪華だ。

刺身盛り合わせに、ハンバーグ弁当、

その上、ケンタッキーもある。

全部、食べるんだぁ・・・すごい食欲だな。

頭も、短く散髪していた。

そうね、旅行前、いよいよ準備に入ったようだ。

 

 

とりあえず、チンでいいかなと、

晩ごはんの準備・・・早速だ、

飛んできた!不仲な夫の刺さる一言、

「請求書、出来てるのか!」

「こっちは、忙しいんだ」そして、汚い言葉、

 

・・・・あのねぇ・・・閉め日は前日、

そして仕事に早朝から出勤、

できるわけないじゃない・・・

どっちが忙しいんだか(-_-;)

昨日は、夫はサボリだ。

また、家で一日、TV三昧だったはず。

 

明日、やっておく、という返事をし、

そそくさと、2階へ。

鳥のゲージには暖房は付けてあるが、

部屋は暖房ナシ、

冷えている。

いの一番に、部屋を暖める。

この子だけが、私の帰宅を大歓迎で待ってくれている。

可愛いヤツだ。

 

そして、晩ごはん、

ちょっと、量は少な目。

娘の残したカップ麺も追加。

美味しくなかった。

本来、カップ麺嫌いなので、ダメだった。

 

すぐにお腹が空いてきた。

でも、オヤツも在庫ナシ。

そうそう、また、娘の置いて行ったポップコーンがあった筈、

ほほう、チンで出来るとはね、

 

フライパンも要らないらしい。
便利だな。
最近は、これが常識なのかな。

 

 

2分ほどで、出来た。
美味しいわ。
塩味も、そんなに濃くない。
久しぶりのポップコーンに堪能~

 

 

晩ごはん、今日はとりあえず食べる、のスタンスで(笑)

 

 

 

お昼の弁当。
サラダのみ、コンビニ調達。
サビ取り茶、持参。

 

そして、昨夜は知らぬまに寝落ち、
顔がバリです。
しまったなぁ・・・

 

でも、大坂なおみさん、優勝!
おめでとうございます。
ヨネックスの会長もスゴイよね、
自社のコマーシャルを控えて、フォロー継続。

もっと若かったころから、
お母さんにコンタクトを取って、影ながら援助。

ヨネックスだけでなく、
若い芽を摘み取らないように、
すくすく育つようにと、たくさんのフォローがあった。

今日は、そんなこんなで、今から、自営仕事。
でも、なおみさん優勝して、嬉しいから、許す(笑)

 

サッサとやっちゃって、のんびりします。
甘えちゃいけない、
連続勤務でも、
少々しんどかっても、
働けるだけいいじゃないか、
・・・と思ってみる(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道