あれこれ 夫婦仲は最悪なれど、健康度は良好でした(笑)上野美術館ランチから、表参道イルミに大移動。
今日は上野へ。さすが、話題のムンクだな・・・公園口で待ち合わせしていると、すごい人出は、奥の東京美術館「ムンク展」に向かうようでした。私達は、西洋美術館の「ルーベンス」へ。こちらは、空いていました。バロック、宮廷画家はさほど人気がないのかも...
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ
あれこれ