オリンピックもあるので、ネットサブスク探し(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
料理
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今朝は、朝4時前に起きて、

それって、朝じゃないでしょ、だけど

すぐに、明るくなってきました。

ずっと、冷房の中にいるので、

朝から、思い切り庭に水を撒いて、打ち水効果抜群(=゚ω゚)ノ

ゴミ出しもして、全部済ませて、二階の自室に戻っても、涼しい風で気持ちよかったです。

急いでシャワ-も浴びて、鳥の世話。

今日こそ、決めてしまおうと思っている事があって、

少額でも、お金が要るので迷ってしまう。

「ネットサブスク」

現在の動画サービスはdtbだけど、

観たいな、と思っても、追加課金だったりするのが難あり。( ゚Д゚)

作品の数や人気度からだと、

①、U-NEXT

②、Hulu

 

だそうです・・・・見放題と言っても、あまり長い時間だと疲れるので、

本も読みたいし、じっくり調べてみようと思います。

大抵最初の一ヶ月は、お試しだったりするので、

このオリンピックから、お盆にかけて、利用出来たら、お得感、実感だなぁ~。

友人からのメールで、小さいパーソナルTVに録画して、お風呂で、のんびり観てるそうです。そういう事も出来るのね、我が家のオフロは危険だけど(笑)

ワンセグとフルセグもあるし・・・これも、勉強しないとね(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日は、日本のお家芸、柔道に釘付けでした。五輪なんて見るもんかと言ってたのに( *´艸`)

阿部兄妹、すごかったわ、今日は大野ですね、

それにしても、菅総理の高藤選手への電話、

アレは、蛇足そのものだと思いました。

なんだか、台無し・・・・アナタに言われたくない、って感じですよ(*_*;

 

昨日は、選手の力投ブリをみていたら、頑張って、ごはん作ろうと(笑)

といっても、一階台所近くには、不仲な夫が、マスクもせずいるので、

手早く出来る料理で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、シイタケとトマトを食べる日です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、一度には、全部は食べきれないので、今日もいただきますが^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分は、面白くないTVも、楽しめそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろネコさんも、スイミングを始められたと、新しいブログに書かれていたので、

私も、夏場のランニングは辛いので、スイミングのできるスポーツクラブを探してみました。

どちらにしても、お金がかかるので、

現在、無職だしねぇ・・・・迷ってしまいますが、

まずは、健康ありき、ですから、目先の楽しみより、

10年後、20年後の自分を想像しようと思います。

でも、ワクチン2回打ってからですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、化粧水を塗ろうとすると、

「オカオ、キレイニナルネ」

と言いました(爆)

なんでも、よく見ているので、ビビルね

綺麗になるかどうかは?だけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、「オサンポ」と言っています。

不仲な夫は休みにしたようなので、今日は、ランニングも休みにして、自室待機です。

それって・・・明日も台風だから、休み?

仕方無いね。

今日は、自営の仕事を済ませたら、

「ネットサブスク」検索しようと思います。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
料理
スポンサーリンク
だめ女の生きる道