イヤな事、落ち込む事があった後は、セルフカラー、白髪染めて気分も上げて、好物を食べて・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

イヤな事、

落ちこむ事があった後は、

気分を変えてみる。

考えたら、不仲な夫は変人ですから。

世の中には、そういう人も居ると思う事に。

しかし、昨日のように、

あれだけの暴言、

汚い言葉が、よく言えたものですが・・・

やっぱり、気分、いいものじゃないです。

忘れようとしていますが、

ショック度は大きいですね。

 

 

 

自分は自分、

テンション上がるように、出来る事。

とりあえず、

白髪だらけのオバアサンになっていたので、

気分は、髪カタチから、

GO TO キレイでした。

 

 

 

セルフカラーは、

最近はヘナばかりですが、

染め方にムラがあるので、

いつもは染めてから、ラップを巻いて、

約2時間くらい放置。

昨日は、暑かったので、1時間にしました。

 

 

 

1時間も、2時間も、
出来上がりに、さほど、差はなかったです。
白髪だらけで、
冷蔵庫の前で、うずくまっていた一昨日、
なんか、悲しくなるね。
ちょうど、冷凍庫を見ていた時だったので・・・・

 

 

 

小奇麗なオバアサンになりました。

やっぱり、グレイヘアーは、

もっと、もっと、先の話でした。

考えたら・・・・

ずっと働き続けてきたので、

「オバアサン」という感覚、

全く、完璧に、欠落していました。

でも、他人さまから見たら、そうなんだろうけど(=゚ω゚)ノ

 

 

エステに行くわけじゃないし、

髪だけでも、綺麗にしたら、

安いもんですよ、

人生、明るくなった、気がします(笑)

 

 

 

そして・・・

明るいうちから、夜ごはんの準備を。

一昨日の大失敗を踏まえて(=゚ω゚)ノ

3時前から、準備始めました。

とりあえず、作っておこう・・・。

チンするだけにしておいたら、

急に、不仲夫が帰宅しても、

夜ごはんに難民にはならないですから、

 

 

 

 

オムレツ、2個、作りました。
野菜炒めと。
備えあれば、憂いなし(-ω-)/

 

 

 

かくして、
また、4時半から、夕食となりました。
好物のオムレツ、
うれしいわぁ~

 

 

さあ、今日も、元気に。

と言いながら、天気予報、

傘マーク、ついてる。

夫は休んで家なんだろうか・・・

感染者数、だいぶ、減ってきた事だし、

そろそろ、実家に介護帰省しようと思います。

昨日の電話の声では、

母は、元気そうでした。

今度は、脳神経科で、認知診察予定です。

治れば嬉しいけど・・・

調べて、予約入れておこうと思います。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道