健康診断の結果・・・お酢の効力?実感、ミツカン、私設宣伝部長、やってます(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

怒涛の4勤務終了。

病み上がりの連勤は、わりと堪える。

でも、頑張って、無事終了です。

 

 

帰宅したら、先月の健康診断の結果が。

再検査なんて、無いだろうな・・・

血液検査は、腫瘍マーカーもオプションで追加した。

1万、支払いましたから(=゚ω゚)ノ

さて、半と出るか、丁と出るかだ。

 

 

こんなん、出ましたぁ~

 

なかなか、スゴイ、

優秀A判定でした。

総コルステロール、20近く減少!

中性脂肪も、減ってる!

 

特に何もしていないし、

反対に、バセドウで、代謝を悪くする薬を飲んでるくらいだし・・

 

もしかして?

考えたら、この1年は、アレです。

簡単酢、

多分、このブログで、飽きるほどアップしてきた、

また、これかよ、と思われた方も多いかもです (・ω・ノ)ノ!

胸肉簡単酢、

あの効果かもしれないです。

朝は、リンゴ酢やブルーベリー黒酢に、豆乳。

これをコップ1杯。

毎日飲めたらいいけど、週3~4かな。

これしか、やってない。

 

 

会社では、毎日のように、お菓子の配給。

最近、4キロ太りました。

でも、持病の薬の影響なので、

骨がボロボロになるより、いいと思う。

まだ、余裕はある(笑)

 

なんでも、持続だなと思いました。

健康の為に、というより、

作り置きができるので、

弁当や夜ごはんを、楽したい、

それだけなんだけど・・・

結果オーライでした(=゚ω゚)ノ

 

私設、宣伝部長、

実体験から、

だいぶ、友人たちにも、宣伝しました(笑)

仕事してる友人にも、

88才の母にも、

皆、美味しいと言って、リターンレシピになってます^^

 

 

 

昨日の弁当。
野菜炒めと、胸肉簡単酢(笑)

 

 

 

 

田村選手が、あんまりおいしそうに食べるので・・(笑)

基本、ポテチは嫌いです。

5年に一度も、買わないぐらい。

食べてみたら・・・

塩が無い分、素材の芋の味がしました。

でも、油で揚げてあります。

 

 

 

それで、会社の同僚にも、食べてもらいました。

塩分なし、よかったです。

 

 

 

 

夜ごはん、
疲れたので、弁当、買いました。

 

さて、2連休、

まずは、貯めに貯めた、洗濯からです。

晴れでしょ?今日は。

不仲な夫は、今さっき、起きたようです。

仕事、行ってくださいね。

心より、お祈り申し上げます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道