近所迷惑、気にしすぎだと思ってたけど、カメラ付ける家、多いらしい・・フィッシュバーガーで乗り切る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

不仲な夫の地元に暮らして、

かれこれ・・・今年は、19年目。

暮らしていて、

近所迷惑だな、と思った事と言えば、

出したゴミを私設検査するバアサンぐらいです。

 

 

そのゴミ当番を始めるに際して、

数人で我が家に来られ、

超、怖かったですが、

無理やり、ローテーションに入れられました。

 

・他人の出したゴミを開封して調べない、
・仕事でほぼ居ないので、役に立たない。

それでもよい、という事で、現在に至り、

そして、

近所問題は、特に、なにもありません。

作業場などあって、離れているので、

元々、気にならない性格です。

他人の家の事まで、気にしてられない、我が家です(笑)

 

 

昨日、同僚から聞いた話。

前々から、イタズラが多いと聞いており、

気にしすぎだろうな、

軽い統合失調症なのかも・・・と思ってたのだけど、

今回は、明らかに、家屋破損というレベル。

ホントウだったんだ・・・。

変人の住人が隣だと、

ゴミ屋敷もそうだけど、

大迷惑な問題で、

今回は、監視カメラを付けることにしたそうです。

売り場で聞いたら、意外と、付ける家、多いそうです。

子供も夫さんも、

何一つ、問題のない家庭でも、

隣人までは選べないという問題。

仲良くすればいいのにね、

私が言うのもなんですが(笑)

 

 

さて、今日は、風邪で休んだので、

追加出勤の、連続4勤め、

やっぱり4勤って、堪えるね、

黙々と一日、こなそうと思います。

そしたら、晴れて、2連休。

4日分の洗濯も待機です。

 

 

昨日の夜ごはん、
フィッシュバーガー買いました。
食べたいもの食べて、乗り切ります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

弁当。
野菜炒めと、胸肉簡単酢、納豆。

 

 

朝、家を出た時、見たら・・・
風邪、引いてる間に、
しっかり、芽を出していました。
そうかぁ・・・節分も終わったしね、

毎年恒例の豆まきも、
犬が死んでから、やってないし、
なんだか・・・日々の軸の部分が、
大きく、欠落しています。
仕方無いですね。
前向きに、
明るい方へ 明るい方へ
一分もひろく 日のさすとこへ 、ですね。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道