不仲な夫婦、決裂、もう知らんぞー!イケル豆菓子で、ちょっとホッコリ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

もう、私は知らんぞー!

勝手にしてくだされ!

 

 

何事もなく、

不仲な夫婦の共同作業、

終わればよいと思っていたけれど・・・

夫婦決裂、となってしまった。

 

私は経理担当だけど、

アナタに聞かないと、

50年前の話なんて・・・分かるわけない、

知ってるのは、たかだかこの18年。

 

 

夫は、朝からいつになくバタバタしている。

日曜はゆっくりの起床なのに、

変だ・・・これは何かあるぞ・・・。

早いとこ書類をと、声をかけると、

「オレは今日は忙しいんだ」

「明日から、ちょっと出かけるから」

 

????何?ソレ、

呆れた、今月、こんなに雨続きで、仕事もできていない。

いや、先月から雨が多かった。

まだ、これからも雨だ、梅雨だもの、

今日からって、どこかに行くの?

「伊豆だ」

 

・・・・・分かった、ゴルフ旅行だ。

だから、車にガソリンを入れにスタンドに行ったり、

ゴルフ用品のお店なんだな。

 

締切があるからと言ったものの、

聞く耳持たず、

私の休みの日でないと記入出来ないとも言ったけど、

心は伊豆のゴルフ場に飛んでしまっている。

間にあわないけど、と言うと、

「うるせいな」

出ました(-_-;)

 

 

ハイ、それではお好きなように、

私は二階にあがらせていただきます。

 

結局、昨日は、何もせず、二階で寝てました。

ああ、時間、もったいないなぁ・・と思ったけど。

本を読み、鳥と遊び、昼寝、

こういう時は、ジタバタせずに、

嵐が通り過ぎるのを待つに限ります。

 

110番になったら、大変だ、

あれから10年・・・お互い高齢化したから、

もう110番はないかもしれないけど、

いやいや、高齢者夫婦の怖いニュースも多い。

君子、危うきに…です。

 

 

美味しい頂物です。
豆菓子でも、色々あるもんだな。
自由が丘、Feve というお店らしい。
もう既に、一袋、完食ですが、

 

 

美味しかったので、
母のオヤツに送ろうと思っています。

 

 

ネットで見ると、
小分けのセットもあるので、
コレ、なかなかのヒットでした。

 

 

アガパンサス、蕾開き始める。

 

 

 

まだ、バラも少し咲いています。

 

 

 

 

結局、休日なのに、
前夜、帰りに買い出ししたのに・・・
結局、こんな夜ごはん。
二階に引きこもっていました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道