生あくびに吐き気、短い時間でも危なかった熱中症・・・ホームセンターで見つけたマイ湯船(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

夕方近くなって、

回復してきました。

しかし、怖かった。

完璧な熱中症までは行ってなかったと思うけど・・・・

 

まず、身体が熱くなってボーとしてきた。

この気温なら、だれもが、そんな症状だと思う。

その後、

身体がフラフラ、生あくびの連続、そして吐き気、

このあたりで、流石にちょっと変だと思い、

家には到着間際、

近所のコンビニでポカリとアイスクリームを大量に買い、

とにかく、家へ、家へ。

 

冷房は入れたままにしていたので、

部屋は涼しかった…よかった。

吐き気はあるけど、吐けないので、

水分補給し、

シャワーを水にし(しかし生暖かい)

打たれ水、

ここで死ぬわけにはいかないと言い聞かせる。

 

アイスを食べようと、自室に持って二階に上がったものの、

眠気がひどく、そのまま寝てしまいました。

この暑さ、この気温、

いくらなんでも、昼はヤバいぞ、

行くなら、朝一番だと、

早朝のホームセンターオープンをめがけて、スタートしても、このありさま。

出歩かない方が賢いですね、

いやはや、危ないところだったわ・・・(・_・;)

 

いざと言う時の、

一家に一人の看護師は不在。

当てにはしていないけど、ほんと、当てにはできない・・・。

87才の母でも、独居で頑張っているのに・・・・

しっかりせい!と反省。

寝不足はよくないです。

 

寝てるつもりなんだけど・・・・

24時間から労働時間と通勤時間を差し引くと、

もっと切り捨てないとね、

これ以上切り捨てたら、

食う・寝る・フロ・仕事だけになりそうです(笑)

 

今回、ホームセンターで見つけた、いいもの。(笑)

 

今の時期は、ずっとシャワーだけど、

冬に湯船につからないと、

温度調節の壊れたシャワーだけではかなり寒い。

こんなのが欲しいと思ってました。

やっと見つけたーーww!

 

相変わらず、不仲な夫はフロの湯は2日は使う、と言うし・・・

気持ち悪くって入れない。

手洗い洗濯用のタライだと浅い。

デカイ風呂があるのに、妙な話だけど・・・

今年の冬は、コレを買おうと思います。

かなり期待です^^

 

 

 

3個食べました^^

美味しいね。

いざと言う時の、アイス、です(>_<)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道