ちょっと恥ずかしい検査に行く、オリンピックまで365日!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、例のアレ、

ちょっと恥ずかしい体勢で受けるのに、

頑張って行ってきました。

記憶にないから、いいのだけど、

でも、そんな事言ったら、バチ当たるね、

誰もが通る苦行、行かねばならぬ、(*´ω`)

それもこれも、皆、自分自身のためだ、

 

 

 

おかげさまで、お尻、ヒリヒリです。

朝一番のバスで、目指すは大腸内視鏡検査、

8年ぶりでした。

長いロードです。

あの溶剤は、塩味に変わって、やや飲みやすかったけど、

終わりのない散歩とトイレの繰り返し、

これを数時間、

同じ時刻にスタートの数名だったのだけど・・・

 

しかし、色々居るね。

隣のオジジは、ゲップを大声で連発するし、

トイレに入る前から、ベルト外しているのも・・・

分かるけどね、めんどくさいのは、

でも家じゃないんだから・・・・

それ、アウト、(*_*)

もちろん、すべてがそうではないけれど・・・

高齢男性には、ビックリが多いです(笑)

端末は持ち込み可能だったので、気は紛れましたが、

数時間かけて、

やっと腸内は、空洞に。^^

 

 

前日の夜は、

家に帰ってからでは間に合わなので、

職場の近くで、8時までに夕食のつもりが・・・

こんな日に限って、残業(´゚д゚`)

でも食い意地一番、

歩きながら、パンを食べましたが(笑)

 

 

そして、やっと検査着に着かえることに、

いよいよーーー、

そう、お尻の部分が解放のパンツも履きました、

8年前、初体験の時は、その部分が扉のようにパカパカで、

ギョッと固まりましたが、

今回は、扉にはなっておらず、2回目だし、ホッ(*´ω`)

しかし、お尻を、医師に託す、という態勢は変わらず、

参ったな・・・と思った瞬間、夢の中~

麻酔が効いて、

また2時間半、寝ていたようです。( `ー´)ノ

 

 

胃カメラと大腸内視鏡の検査結果は、8月ですが、

今回は、細胞を切り取ったらしいので、

もしかしたら、よからぬ物体が確認されたのかも・・・

 

イヤだな・・・

でも生死に関わるぐらい、急を要するなら、

即、入院だろうから・・・ということは、

まだ、何かしらの余裕はあるのかも^^

まだ、死ねないからね、

私は、母を見送ってから、これは死守しないといけない。

とりあえず、検査は終了、

今日は、おかゆや、腸にやさしい食事と言われました。・・・。

 

 

昼寝から覚めた頃、

ちょうど娘からメール、

じゃあと、夕方ごはんを食べることに。

丸の内北口で待ち合わせ、すると、

 

おおおおー、そうなんだ。

 

昨日は、なんと、ちょうど残すところ、365日、

開会式が、24日だから、そうなるのよねぇ・・

早いものです、

娘と開会式が夢だったけど、

値段が高すぎて・・・夢破れ(;_;)/~~~

結局、TVで観戦となりました。

まあね、仕方ないです、

お金あっても、当たらない場合だって、あるのだから。

 

 

TOKIAの前、
チコちゃんと(笑)

トイレに行く日、だと思って、朝いちばん、
また、近くの適当な物を着て出かけたので・・・。
食事行くなら、先に言ってほしいです。
まあ、いいかなの、63才(笑)

 

 

新橋は、ホコテンになって、
夏祭りでした。

 

そして、
おいおい、腸にやさしい食事、じゃなかったっけ?
自分に甘いバアサンです(笑) 明日に続きます。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道