便利なシート見つけた!ニンニク・生姜で免疫アップ、元気出す方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

コロナウィルス感染、

岡江さんの時もそうだったけど、

初期症状が緩やかだから、

来るときは、いきなりだ。

一瞬の猶予もない、とか、怖すぎますね。

でも・・

ウィルスも、そうだけど、

介護、というのも、

突然、やってくるものだと、今回、思い知りました。

 

 

 

覚悟はしてたけど、

今、段階を得て、手続開始、

寝たきりでもないし、

スタスタ歩くまでは、無理だけど、

年齢的に、特に異常な状況ではないと思う。

 

 

多少、質問に対して、誤魔化す、というのは、

ちょっと前からあったっけど。

昨日や、直近の事が、思い出せないと、

面倒になって、ごまかしていたのだと思う。

それぐらいだったけど、

身体は、ごまかせない。

なんとかしようと思います。

少しずつ、

進めるしかないですが、

まずは、連休明けかな。

 

 

 

会社からは、

何度か、連絡は入っていますが、

出勤する気はないので、

一ヶ月、自宅待機して、

たまたま一回、出勤して、感染し・・・

という事もあり得るので、

それを言うと、近所のスーパーもだけど・・・

要するに、

コロナウィルスって、

人から人への感染ですから、

今は、自粛して、小さく、生きる、だけです。

 

 

 

いいものを見つけましたー!

こういうの、探してました!

「コジットの、お風呂シート」

不仲な夫が居て、
浴室が使えない時も、これは便利。
こういうの、欲しいと思ってました。
ノンアルコールです。
よく伸びるので、
1枚で、色々、使えます。

 

 

 

 

豚肉をシッカリ食べたくなりました。
胸肉、飽きました(笑)
にんにく、しょうが味、
美味しかったです。
今日も、続けて食べようかな(笑)
おから、完売です。
母に聞くと、美味しかったそうです。

 

 

 

朝、昼は、各々、トーストだけ。
ちょっと、気合、入らないです。
また、何か作って、冷蔵で送るつもりです。
買い物が怖いですね。
生協だと、1週間待つし、
待って、欠品だったりするので・・。

 

 

 

このチューリップが、
一番、長く咲いています。

毎日、宅急便を送っているので、
親に毎日絵手紙は、止めてますが、
描くと、気分転換になるようです。
楽しい事を思い描いて・・・このご時世、大変だけど、
とりあえず、毎日、楽しく、ですね(=゚ω゚)ノ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道