家庭内別居夫婦の、冷蔵庫の不思議、ハムが消える・・・(´゚д゚`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

不思議なことがありました。

我が家の冷蔵庫は、

夫が、主に、一番上と、その次の段を使用し、

その下、二段は妻が使用しています。

 

 

数日前、夫の使用する場所に、

大きな箱が現れました。

見ると、お中元のハム類でした。

今頃・・・?

どうやら、物置の現場用の冷蔵庫に入れていたのを、

移動したようです。

 

 

「へー、コレ、お中元なの?」

食品の贈答品は、通常、共有としていたので、

夫に、言ってみたら・・・・

黙っていましたが、

翌日、その箱は忽然と消えていました。

 

そして、その後、

カットしたハムが、タッパーに入れてありました。

???

そこで妻はハタと考える。

どうやら、夫は自分ひとりで食べたいようです。

・・・・・・・

大丈夫なのになぁ~

そんなコソコソしなくっても・・・

私はハムやソーセージ、食べないのにね。(;´・ω・)

 

 

携帯代金、二階の照明、

夫からのメールは、その後も続いています。

一昨日は、

洗い桶に水が溜まっているから、カビが生える、というメールでした。

暇なんかい!と言いたいところ。

頭が変になったんだろうか?

もともと、細かい男だけど・・・。

 

 

急に、一段と細かくなってきたかと思ったら・・・

食品もしかり・・・

結局は、今月、雨続きで、収入が少ない、

途端に、こうなったようです。

しかし・・・

はあぁ~と開いた口もふさがらないです。

 

変人の大家さんだと思って、

忘れることにしました。

考えると、悲しくなるので。

 

 

昨日は、スイカを買いました。
もちろん、一人でいただきました。

 

 

今日から、仕事です。
いつもの作りました。

 

 

ゴーヤが安くなったので、
当分はゴーヤ主流です。
ワタの部分も、
できるだけ、残しています。

 

昨夜の夜ごはん、
こうなりました(笑)

 

 

一昨日、娘と食べたスイーツです。
こういうの、久しぶり(笑)
果物屋さんのケーキなので、
フルーツ満載で、美味しかったです。

 

さあ、イヤな事は、忘れて、

前向きに、前向きに、

毎日、雨ばかりじゃないしね、

梅雨も明けるのだから。

と、ひとり、納得しています(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道