夜逃げ引っ越し終了(笑)いやはや、冬の夜の引っ越し、大変だ・・・今日から、またおひとり様だな・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

いやはや、夜逃げって、こういうものなんだな。

闇にまぎれて、

ダンボールがどんどん、運び出されていく。

遅い時刻なので、

引っ越しやの作業員も、

大声や無駄口も叩かず、

黙々と進める。

 

一人暮らしといっても、

意外と荷物はある。

今回は、マンガ類、本箱2箱は実家に残留、

その分、身軽になったようだが、

そういうマンガとも、今回は、距離を置けたのだろう(笑)

 

 

参考書類も意外とある。

へえ・・・・バセドウ病のことも書いてあるじゃないか、

母さん、知らずに、ハアハア言ってた頃だ。

「そんな1年生で、なにもかも、わかるわけないじゃん」

そりゃそうだな。

衣類関係も、随分と断捨離していた。

 

もう、短い丈のスカートやワンピとは、決別。

「ええっ、それ、捨てるの?」

「母さんに頂戴、着るわ」

 

ジャケット類は、ちょっと羽織るのにいい。

ばあさんにとって、嬉しいお下がりだ(笑)

しかし、思い切ったね、

捨てるのだけで、ダンボール2箱、

そう言えば・・・25才だものね、

早いものです。

来春には、

母さんは、63才

娘は26才だ。

 

 

夜中にサッシやドアを解放し、超寒い引っ越しでした。

冬の引っ越しは、お昼に限る(-_-;)

こんな寒いものだとは・・・・

夜逃げって・・・・荷物も少なくするのだろうけど、

実際、大変だわ・・、

我が家の自営も、いつどうなるか分からない。

来月、再来月の仕事も劇的に減ってきた。

肝に銘じました。

 

 

あーあ、行ってしまいました。

今日から、おひとり様になりました。

不仲な家庭内離婚の夫は1階に居られますが・・・

仲良くしないとね、とは思うけど。

まずは、食費削減、

月末だし、

しばらくは、気が抜けて、放心状態だと思うけど、

来月からは、しっかりしようと思います。

そうやって、母もやってきたのだし・・・(・へ・)

 

 

あのぉ・・・冷蔵庫用の磁石、
母さん、取っておきましたが、渡すの忘れたね。

 

 

 

引っ越しって、
一人暮らしにしても、
結婚にしても、
スタート!!ww、とは理解しているけど、
寂しいものですね(-_-;)

 

 

忘れてますけど・・・
もう、要らないのかな・・・
また、母さん、持って行きますから、
いつでも、行きますよ(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道