健康診断、オプション追加、ドッグ並みの結果が届く、私の人生で、ただ一つ・・・・消えたミネストローネ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

健康診断の結果が来た。

健康診断といっても、オプション追加で、

腫瘍マーカー、肺CTSと盛りだくさんで、ドッグ並みだ。

 

しかし、随分とゆっくりだな・・・・

もしかして、判定に悩むような事由があったりして・・・

小心者なので、

フト、どうなってるのだろう、なんて考えていたら、

昨日、帰宅すると、届いていました。

 

封筒うら、
こんな押印してあるなんて、
そんなもの?
何か、マズイこと、書いてあるんじゃないの?
開封するまでが華なのかも・・・
華でもないけど・・

 

 

大体、人生って、悲観主義者でもないけど、

さあ、最低限の親の義務は果たした。

これからは己のために生きるぞ、

仕事はあるが、なんだってできる!

・・・そうなった途端、

大病が発見されたりするものだ。

私に限って・・・例外は、ない。

 

 

手洗い、着替えを済ませ、

厳粛な気持ちで机上に向かい合う。

いまさら、厳粛になってもね・・(笑)

しかし、そんな気持ち。

 

 

開封し、息をのんだ。

えらく詳細記載されている、冊子だわ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ヤッタ!

大丈夫だった。

これで、あと数年は最低、なんとか生きられるだろう。

とりあえず、問題発見されず。

これ以上、疑っていては、

日本中の健康診断を受けなきゃいけない。

よかった、よかった、ありがとう、という気持ち。

人間、こういう時は、非常に素直になるものです。

 

 

詳しく平均値と比べてみないといけないけど、

疲れて、ホッとしたのもあって、

10時前には寝落ちしてしまったけど、

骨密度検査の結果は、何度も確認した。

あれだけ、チーズ、毎日食べてるものなぁ~

ヨーグルト、牛乳も飲んでるし、

 

おお、スゴイ!立派じゃないか、アッパレだ。
頑張ったわ。
同年代の年寄りと比較すると、2割近く密度高し、
やればできるものだ。

 

 

ちょっと、自慢できる、よね?

自慢できること、全くないので(笑)

私の人生で、ただ一つ、自慢できることが見つかった!ww

いざと言う時は、骨密度で勝負です^^

自信につながる、嬉しい結果でした(^^)/

 

褒めてもらったので、

また、今日から、頑張ろうと思いました。

そんな、大きなことだけど、

ささやかな、喜び、

つなげて、つなげて、生きていきたいと思います(#^.^#)

 

 

昨日の母弁当、
遠足みたいだな(笑)
朝、作ったミネストローネも、

 

 

 

朝、鍋に一杯、作りました。
夜勤前に、食べて行きなさい、
弁当に持っていってもいいよ、とメモを残して・・・
鍋、いっぱい、です。
ところが・・・・

 

 

 

母、一人飯、
右上、ジャガイモ数個だけが、鍋に残っていただけ・・・@@
どうした!?
・・・・食べるしかないけど。
恐るべし、食欲だ・・・(・_・;)

ミネストローネ、
セロリ、玉葱、人参、ジャガイモ、豆、胸肉、トマトで構成されてま、した。
美味しかったら、いいのです、
しかし、冷蔵庫前で、唖然、固まりました(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道