家庭内離婚夫は、「不倫彼女」と「海外旅行」のために働いているようだ・・・・100gづつ焼肉しました^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

最近、家庭内離婚夫がスゴイ。

と言うか、変だ。

ちょっと、くもり空だと、「雨だ」と休み、

寒くなってくると、グズグズして、結局休み、

それがどうだ、

少々の小雨でも、毎日、トラックで出発。

間違いなく、何か目標、目的があるはず・・・。

 

 

要するに、

「彼女」と「海外ゴルフ旅行」

このためなら、頑張れる、ということなんだと思う。

さすがに、ちょと、あからさま、という感じ。

参るね。

でもまあ、私も夫のためには・・・働けないけど(笑)

対象が変わると、そうなるのかもしれないです。

 

でも、もしかして、彼女は、仕事関連の彼女?

まさか、70才のオッサンだけど・・・

もしかしたら、海外ゴルフも同伴なのかもしれない。

だとすると、本格的だ・・・(;一_一)

でも!

私は、この家から、出て行くつもりはないです。

今の収入だと、

賃貸借りたら、食べて終わり。

今から老後貯金なのに・・・

石にしがみついても(笑)ってとこです。

これでも、自営のために協力してきたしね(・_・;)

 

 

確かに、気を遣わずに、

のびのびと過ごせる自由は、夢だけど、

今、我慢することで、

老後生活が成り立つようになれば、

・・・・

骨密度も年齢以上だったし(笑)

バセドウも改善されつつ、概ね、健康体だったしね、

長生きできるなら、後の楽しみだ(笑)

とりあえず、先立つ物が無いとね、

お金貯めてからの話です^^

 

昨日は、夫が出かけたので、
娘と二人、さあ、焼肉ー!ww
また、100gづつの焼肉です(笑)
切り落としはたくさん買いましたが、
私は、ペラペラの肉をポン酢で食べるのが、好きです^^

 

 

 

母弁当、コンビニ調達+納豆チーズ持参、
骨って、3ヶ月サイクルで、
骨形成(骨へのカルシウムなどの沈着)と骨吸収(骨からのカルシウムの溶出)
繰り返しているらしい。
ためおき、ってできないらしい。
ということは、今回検査結果がよかっても、安心できないってだ。
割りと、厳しい。
要するに、こつこつ(笑)

 

 

秋バラ、咲いています。

 

 

3年前、犬のお棺に散らばせた花びら、
しかし、わが子を失くす、見送るって・・・
辛いですね。
3年経っても、毎日、辛い。
母さんまだ、そっちには行けないけどね、
いつか、一緒に散歩しよう。
虹の橋のたもとで、
足踏みしているのだろうな。
いつかね、

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道