この夏最後、ボタニカルで、出かけた写真です^^いきなり涼しくなった、ワードローブ、考えよっ・・焼きソバ3連

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

急に、突然と言うか、

涼しくなってきました。

なんだろうね、この冷え込み、

ちょっと前まで、38℃とか40℃とか言ってたのに・・・・(・_・;)

 

昨日は、真夏の通勤着で出発したので、

超、寒かったです。

西じゃ有り得ないわ、10月でもまだ暑い。

関東って、ホント、涼しいと思う。

 

この夏に京都・大阪に出掛けた同僚は、

京都駅に着いた途端、

国が違うのかと思ったらしい(笑)

祇園さんの京都・・・今年は猛暑だったしね。

夏に名古屋に行った先日の友人も、

その気温にビビッて、コース変更したらしい。

でも、

「名古屋の人って、名古屋は関西とは違う、って言ってたよ」

どうやら、嫌われたらしい(笑)

近いけどね、

 

土曜、その友人と会った際のスタイルです・・・夏でした、あの日は(笑)

まだ9月だし、歩きやすいサンダルにしたので、

この夏最後のボタニカルで。

 

白のパンツも、短いのは最後かな。
ボタニカル柄のノースリーブ、
唯一持ってる、花柄らです^^
何年か前、新マルのBEAMSで買いました。

 

糸が細い綿なので、超涼しい。
気に入っていますが、ノースリーブなので、
これもこの夏、着おさめかな。

 

今日からは、ちょっと考えないとね、

こういう時に、風邪、ひいてしまいそうです。

風邪引いても、毎日、同じ事のルーティンワークなので、

辛いのは自分だけ・・・気を付けようと思います。

 

 

さて、今週の、連勤が始まった。

身体、持つかな・・・という連勤、

ここが頑張りどき、

職場は最近、忙しく、残業も多くなってきた。

年寄りに8時間勤務の後の残業は、酷なので、

気持ち、お茶を濁して、そーと帰ってます(笑)

せめて、休まないようにしようと思います、

 

 

母弁当。
余ってるヤキソバ持参です(・_・;)

 

 

母、一人飯、
残ってるヤキソバです。

3食、完食です。
飽きました・・・3回はキツイ・・・(・_・;)
もう当分は、パスしたいところです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道