夫を尾行?バカバカしくてできない、でも謎は深まるばかり、不仲でも戸籍上は妻の座・・・三食焼きそば、三回食べる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

久々の、週末2連休、

土曜日は、出かけたので、

日曜は、のんびりして、出勤に備える・・・・だったらいいけど、

そうもいかないのが、辛いところ(・_・;)

 

ペットショップまで行く。

頼んであった餌が入荷したのと、

爪切をお願いしに、ゲージに入れて同行。

これが、なかなかいい重さだ。

 

大型の鳥は、嘴も鋭いので、

プラのゲージでは、破壊するので、頑丈なヤツ・・・なので、

どうしても重くなる。

車があったらなぁ~

ふと、思うけど、

どちみち、これからもっと、高齢になると、

いつかは、免許証返納、だろうしね、

まあ、諦めることですな・・・ない物ねだりをしても仕方ないです。

 

 

鳥連れで、スーパーには行けないので、

一度、自宅に戻り、

今度はスーパーに買い出しだ。

明日からの食糧、

日用雑貨も切れてきた。

二度目の出発の準備をしていると、

おや・・・夫も出かけるらしい・・・

ほほう・・・また、オシャレだ (/_;)

 

ダメもとで、

どういう反応になるか、言ってみた。

「駅前まで行くなら、乗せて行ってくれる?」

夫は、たとえ電車で出かける時でも、

駅前の高い駐車場に長時間、留めている。

謎の行き先が、見届けられるかもしれない、

・・・と思っていたら、

 

まさかの返事。

「どこにも行かない、」

それは無いだろ、

嘘つきと言うか、

ムチャクチャ意地悪、根性悪だわ・・・

でも、そのワイシャツ姿、

家でそれかい・・・有り得ないよな、

靴下まで履いてるじゃないか・・・

 

「ああ、そう、どこにも行かないのね」

念押し、した。

争うつもりはない。

どこにも行かん、という人に、どうこう言っても仕方ないしね。

 

 

ところが・・・・帰宅すると、もぬけの殻。

ヤッパリね、

出掛けていた。

一本、やられたー、という感じ(゜o゜)

依然、行く先はハッキリしない。

駅前の商業施設で夫を見かけた、という情報は入っているけど、

そこからの足取りが掴めない。

 

尾行なんて、バカバカしくて、出来ないわ、

こちらも忙しい。

そんな事に労力を使いたくはない。

とはいうものの、謎は深まるばかり、(・_・;)

 

一体、これから、どうなるのだろう。

いきなり、女の人を連れてくる?

いいけどね。

対応するけどね、

不仲でも、戸籍上は妻の座に、鎮座していますから~

だけど、面倒くさいのは御免だな。

 

 

ソース焼きそば、三食入り、
作りましたが、
娘は、出かけて不在。
三食、私が食べるのね・・・・(-_-;)
そう言えば、晩御飯、イラン、って言ってたっけ・・・

 

 

今日の母ランチ。
コンビニで調達。
そろそろ秋以降の方針を決めよう。
サラダもそろそろ飽きてきた。
でも、食欲の秋、なんだよね(・_・;)

 

 

アチコチに、おすそ分けしているのだけど、
大葉、畑になってきました。
もうすぐ、花が咲いて、種がアチコチに飛びます。
そうすると、来年はもっと大葉だらけ(笑)
売りに行きたいです^^無農薬です^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道