不倫チャットを居間で?厚かましくないかい?・・・ベルキューブ可愛いチーズです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

連勤が終わり、

昨日は夫がが帰宅するまでに、

早々と5時ごろからの晩御飯^^

26度設定で涼しいわん~♪♪

快適だなぁ~

 

一昨日の帰りに、買い物もしたので、

母子二人、

日中は寝てばかりいました。

娘は最近、残業が多く、

朝から晩まで重労働に立ち仕事、

かなり疲れているようだ。

そうだろうな、一日中、座って仕事でも疲れる。(・_・;)

 

 

方や、美容クリニックに勤めた同級生は、

お客さんが来ない時など、

ヒマだから、ホワイトニングしたったーwwと

超優雅な写真、

へー、すごいね、

美容って、余裕じゃない、転職したい?

聞いてみると、それはイヤらしい。

 

医療の現場で働きたいらしい。

ひとそれぞれだ、

どれが正解なんて、無いだろうけど、

来年春には、もう満3年。

経験あり、でないと受けられなかった病院も受けられる。

どうするのかな?

自分の道です。

スキルアップするもよし、お嫁さんになるもよし(笑)

人生は長いですから^^

 

 

可愛いチーズを見つけた。

 

 

ベルキューブ、
可愛いキューブになっている。
へー、どうしたの?

この間、△△達とビール専門のお店に行ったら、
コレ、出てきたよ。

そうなんだ、
相変わらず、呑みに行ってるようだ。
ストレス発散もいいね、( ^ω^ )

 

意外な事を聞いた。

私が仕事で不在の時、

夫は、居間の食卓に買ったノートパソコンを置いて、

何かしているらしい。

不仲な妻が居る時は、絶対、持ってこない。

自室に隠している。

娘だといいわけね・・・・変だね。

 

まさか、不倫相手とチャット?

それを居間で?厚かましくないかい?

妻には都合が悪く、娘ならいい、

ちょっと変だね・・・どう考えても。

何か、あるのだろう。

まあ、暑いし、どうでもいいけど・・・。

ただのネットサーフィンでない事だけは、確かなようです。

 

 

晩ごはん、コレだけ、と言うわけにはイカンので、

 

 

冷蔵庫にあるもので。
好物、コロッケ、いただきました。

 

梨も初めて買いました。
娘が全部、平らげていました。
犬もスキでした。
そろそろ3年になりますが、
いつも、ソコ、に居るような気持ちです(T_T)
仕方ないね、16年も一緒に暮らしたんだもの・・・
そう言えば、夫ともかれこれ18年だったわ(笑)

 

 

 

さて、今日は仕事です。
弁当、作ってこよう。
今日も暑いのかな。
セミの声がスゴイです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道