ブラックな会社でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

そういえば、桜の季節。もう満開です。

私は桜の咲くころから暑くなるまでの、一番いい季節が苦手。体調↓で下がるので。

50代になると、多かれ少なかれ、みな何かあるのでしょうね。

100才超えの人口も増えてきているので、

その半分で体調悪いとか言ってられないぞ!・・・そだ、そだ、言い聞かせて頑張ろう。

 

50代後半で、特になんの資格もなく、

これと言って優れた所ないオバサンが採用OKになった先。

やっぱり何かあると思った。

ブラックだな。・・・・見た目はそうでなくても。

企業としてのコンプライアンスなど微塵もない。

多分、本社管轄ではそれじゃ、マスコミに叩かれるのでタテマエでいってるのだろうけど。

先ず、社員が中途採用ばかりで、社員教育が全くダメ。

コールセンターの中で、客とケンカしてる?のか、全身の血が引いたのは、

「むかつくんですけど、」

まさかそれ、お客さん??

職種でどうこう言うつもりはないけど、前職はお水にいたらしい。

その顔で・・・と思いましたが。すみません。

他にも変わり者も多く・・・、なんだかなぁ・・・ちょっとは選ばれて採用だと思ったのに、

これじゃあ、だれでもOKじゃない。

聞くところでは、90名ほどの応募だったらしいけど。

ちょっとガッカリ。

50代でホワイト企業は無理なのかなぁ。

 

桜は散り際が好きです。潔しさ、女はこれでなくっちゃ、と思う。

a1130_000535

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク
だめ女の生きる道

コメント