ブラジャーとジンギスカン、うれしい買い物でうれしい・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

カラ元気も、一進一退、

急に、どん底に落ちたり、躁になってみたり、

人の死を受け入れると言うのは、

難しいものですね。

 

 

身体を動かして、疲れて睡眠を摂るようにしたりしたけど、

細切れ睡眠。

昨夜も宵の口に数時間寝て、起きて・・・

呼んでるのかな・・・と考えたり、

でも私は、「生きよ!」と使命があるので、

強制的に布団の中に。

また少し、寝れました。

寝ている間も夢は見るけど、

とりあえず、病気にならないようにしていきたいです。

 

 

昨日は、通販でお試しで買った化粧品の支払いを忘れいて、

後払いなので、慌てて駅前へ。

振込用紙の期限は5月6日Σ(・ω・ノ)ノ・・・あかんやん!

バーコードのある振込用紙の場合は、

期限が過ぎても受け付けてくれるので、助かりました。

ふと見ると、集金代行はうちの会社(笑)

長年勤めた金融でした。

不思議なもので、社名を見ただけで、元気が湧いてきました( *´艸`)

アホみたい、でも嬉しかった(笑)

 

 

スーパーに行き、見つけました!

阪急の北海道展以来、食べたいと思っていたラム。

今夜はジンギスカン(=゚ω゚)ノ

北海道は好きで独身時代かなりの回数行ったけど、

必ず、「松尾ジンギスカン」食べに行ってました。

ラムの肉は健康的。

栄養素も豊富で、筋肉にも大きな味方。

これからはいつでも食べられるかも、

味噌味以外に、生姜味もありました。

売ってて、うれしかったです。

 

 

 

安いお店で見つけたブラジャーのリピ買い。

一度見つけて買ったものの、長い間、入荷待ちでした。

私は暑がりなので、すぐ汗だらけ。

今はバセドウは落ち着いているけど、

ひどい時は全身汗。汗でチクチクかゆくて、発狂しそうでした(゚Д゚;)

一日中、100m走している状態だったので、

自室で着替えていると、

ヨウムが今も覚えていて「カイワー」と言ってます(笑)

 

 

このブラジャー、シルク混で、肌ざわりが良く、

尚且つ、ワイヤーなし。つけている感覚がないぐらい。

この時期、Tシャツ一枚だと肌寒い時は、シルクのタンクトップを下に着ていますが、

シルクって、かゆくならない、温度調節には最高です。

究極の自然素材。↓タンクトップ

 

ただいま、部屋干し中、
薄いので肩も凝りません。

どこに行っても探すけど、

最近は安い値段でなかなか売ってないです。

ところが、このブラジャーは安い。1290円。1290円なんて信じられないww

ベージュとの2色です、

メーカーは知らないブランド、タグには㈱エレーヌと書いてありました。

これからの季節に嬉しい味方が増えました。

 

・・・ちょっと嬉しかった。

 

 

夜は、もちろん、ジンギスカン。
ジンギスカン鍋はないけど。

 

 

 

味噌味、美味しかったです。

味つけ肉は普段買わないけど、

ジンギスカンは別物、旨かったです。

 

 

 

恐ろしく、スナップエンドウが生えてきたので、
毎日、セッセと食べています。

 

先日、夫婦で来てくれた元同僚にも、お裾分けしたら、

「塩で食べると美味しい」というので、

あの、クリスタル岩塩を少しつけて食べました。

マヨネーズでなくても、塩でいけました。

 

 

美味しかったので、明日も買ってこようと思います。

嬉しいことが重なって、うれしい・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道