デパート入って5分で買い物、冬コートに、姿勢矯正シート、これで楽になるかな^ ^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、色々あった一日・・・で、

買い物しい、ごはん食べの、楽しい一日をでした、

最後に、母が見せてくれた手紙を、

見るまでは、

いま、テンヤワンヤ中です、

場合によっては、予定変更

 

まず、朝から、庭掃除の残り、

そして、ここでも例のアレ、胸肉簡単酢を(笑)

もう、ミツカン酢の私設広報だわ٩( ‘ω’ )و

母の感想は、美味しかったとので作ってみるとのこと、

お酢、身体にいいものね(^_^)

 

 

それから、

そんな友人と会う、

まずは、腹ごしらえ、

と思ったら、買おうと思っていたものを見つけた!

 

 

 

母の腰痛姿勢改善策、骨盤と背骨を固定する、シートです、

二種類あり、

友人と,こっちの方が、

いやいや、そっちがと、座って5分で、即買い、(笑)

最後は、固定のしっかり目の背もたれの高い方、お持ち帰り。

私も欲しかったです。

 

「ピント」ネットでも買えるそうです、

一万ちょっとでした。あと1週間ほど、大丸梅田で、展示してます、

 

 

さて、次はランチ、と思ったら、

又寄り道、

買ってしまった、

友人が見つけたコート、着て見せてといわれ、お買い上げ〜(=´∀`)

 

 

羽織ってみたら、ここでも、5分で即決、(笑)

友の会って、割引多いね、

同時期、高島屋の友の会に加入したけど・・何もなし、って、

結局、会員DMも見てないと、損する、

ああ、そう言えば、お歳暮早期優待じゃないか、

 

 

お待ちかねぇ〜

チンミンランチ、完食〜

なんだか友人は、カーブスで頑張ってるので、

マッチョになってきたような気が、するだけ?

 

 

コーヒー飲もう、

でも、また、お腹も空いた、じゃあ、サンドイッチ半分こ〜

その後、さんざん喋って、ケーキを追加、

ああ、幸せ、それで、どこに行く?

70才なんて、あっという間だよね、

あと延ばししてたら、ハイ、終わり、かもよ、

 

では、また、今度と別れ、

母から頼まれた買い物へ、

買い物三昧、デパートでね、ちょっと嬉しい、

和田八、ひさしぶりだ、

村上重も、ご無沙汰です、

 

 

そして、夜ごはんの後、

また、姿勢の矯正の練習していたら、

こんなのが、届いていたと、

・・・

えっ!

それ、なんで今日なの???

それから、いままで、明日も、

テンヤワンヤになりました。

私が居る間に、できるだけのことをと、思います( ˘ω˘ )

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道