ヒザ痛、ダメ女1週間で治しました、やってみる価値あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日の続きですが、

デスパシートを原語で練習している友人の事( *´艸`)

先日も、ヘップファイブで空中散歩を楽しみながら、

今後の方針と展望を話していたら・・・

まず、USJも行きたい。年齢で制限される前にね。

伊勢志摩で、伊勢海老、伊勢詣、そして越前の蟹、

淀屋橋の牡蠣小屋、これはいつでも行ける・・・コロナが落ち着いたら。

岡山、広島にも行きたいし・・・・

そしたら、もうちょっと足を延ばして下関のフグやね。

と、食い気中心の今後の予定。

まず、アウトレットも行こう。

そんなこんなで盛り上がっているのに・・・・

「私、ヒザが痛い。階段は平気なんだけど」

 

 

えええっ、Σ(・ω・ノ)ノ

まず遊ぶには、健康体ありきだからね。

よっしゃ、任して!

いい事、教えてあげる!

 

 

 

実はそういう私も、

ヒザ痛のないのが、唯一の自慢だったのに・・・・

あの買い物をした日、

ワイドパンツとパイソンを買った日の後、

突然、TVのCMみたいに、67才で痛くなった。

うそ・・・パイソン履けない颯爽と背筋を伸ばして大股で歩きたいのに・・・・

それで、思い出したのが、秘蔵の動画。

 

一宮西病院の巽一郎先生のユーチューブ、

以前の投稿の「100年足腰」を最近、よく読んでいただいているようですが・・

 

このユーチューブはめちゃ長いですが、無料で講演を聞けたと思って、聞いてみると価値あり。

あの有名サプリがそうだったとは・・・笑・・・面白いですよ。

 

 

でも、アンチ関西、大阪嫌いの方は見ないでね、

先生、ベタベタの大阪弁ですから。

大阪の医者は、あんな感じです。皆、気さくに話してくださり、カッコつけない自然体。

 

ユーチューブ貼り付けます↓

 

 

それで、何が言いたいかというと、

この先生の言うとおりに、椅子に座ってやっていたら、

なんと、1週間で完璧に治りました。

その代わり、朝、ベッドの端に座って、

そして、昼も夕方も、ヒマがあれば、いつもヒマなので、

一日中、ブラ足の実行。

治療法はそれだけ。

1週間で完全に治り、今も、何ともないです。

ホントです。

身をもって、実証しましたから(=゚ω゚)ノ

 

パイソン履きたい一心でした。

パイソンの記事は・・ココ

 

それで、完全に1週間で治し、再発もしていないので、

友人に、巽先生のユーチューブ通りにやってみて!

絶対治る、私は、ついこの間、1週間で治したからと、勧めました。

よいと思うと勧めたくなる性格です(笑)

 

そして、今日、友人と話していて、

前は、正座ができなかったのに、できるようになった。

ちょうど、1週間かな?

友人も、私と同じで、階段は平気らしいです。

 

ヒザの痛い方は、騙されたと思って、やってみるのもいいかもです。

1週間後が楽しみですよ。重症で手術の必要な方もおられるようですが。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク
だめ女の生きる道