この場に及んでまさかの展開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

人生、色々ありますなぁ、、、、

またもや、失敗しました、さすがに、参った

(/ _ ; )

今夜の私の寝床です、ヽ( ̄д ̄;)ノ

サッシの冷気防止シートです、

ベッドもないし、

クローゼットも、空、

タンスも空、

冬だと、凍え死んでたかも(*_*)

 

なのに、まだ、関東に居て、月を見上げています

かなり、情けない事になりました、

鳥2羽の暖房と、エサは、確保していましたが、

 

今夜のごはん、

何もないガラーンとした部屋、

どちみち、ゼロからのおひとりさま暮らし、とは言え、

ハプニング続きに、アクシデント、

パソコンもないので、今夜はスマホで、更新中、

もうクタクタなので、

早目に寝ます、

しかし、女がひとりで生きていくのって、

色々ありますね、

負けないで、しっかりして!

そうやって生きてきたのになぁ、、、

明日は、無事大阪入りできますように、

友人が居てくれて、助かりました、

ありがとうございました

お世話おかけしました、ヽ(´ー`)

 

しかし、人生、何が起こるか、分からないです、

ナエマとお別れしたと思ったら、

いでし月かも、だな、

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク
だめ女の生きる道