人生初のヘッドスパ、ダメ女のビフォーです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

人生初のヘッドスパ、やってきました!

65才まで働き続けたのだから(半年サバ読みましたが)毛根もおつかれちゃま、だよね。

セットメニューに入ってたので、本格的ヘッドスパでなく、

炭酸水で洗っただけですが、、気持ちよかったです。

それなら、炭酸買えば、家でも出来るかな・・ぐぐると、髪と同じ弱酸性なので、汚れも取れ、いいようです。三ツ矢サイダーじゃないですからね(笑)

今年はずっと、セルフカットだったので、ひどいギザギザもきれいにカットしていただき、

パーマもかけてきました。

ダメ女のビフォーアフターのビフォーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘヘヘ、太って、首も、3重アゴ(笑)

あのヤマシンマスクの上に、ウレタンマスクのダブルです。
でも、ベージュって・・・・太ると、顔までデカク見えるわΣ(・ω・ノ)ノ!

上半身だけでも、腹がでているの、バレバレです・・

もう完璧なブーちゃん。

2回目のワクチン後の待機2週間が効きました。

髪も自分で切っていたので、長いのも、入り乱れ(笑)

 

 

そして、何と言う事でしょう・・・ビフォーアフターのアフターはと言うと・・・

前髪が、昭和の立上がりみたいで(写メを送った友人の評価)まだ落ち着いてないので、お見せできないです。

芸能人じゃあるまいしね、

そんなに、承認要求や顕示欲の強い人間ではないですから(笑)

バアサンは、一人で、ほくそ笑む、ですな。

 

結果は、ほぼほぼ希望通りでした、お腹はペコペコ、途中、寿司を食べている夢を見ていました。

どこででも寝れる特技です。

一人で、黙食して帰る事に決めて、

でも、寿司ランチもいいけど・・・・肉もいいよね。

牛タンでどうよと、即、方向転換。

八重洲地下の根岸の牛タンランチは、数枚、ペロッとあるだけで、メチャ高いけど、

仙台の牛タンランチ、コスパいいですね。

レディースランチにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

麦とろ、美味しかったです。量は少ないけど、ブーちゃんには、ちょうどいいかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好物タンシチューもちょっと食べられて、感激でした。
金曜…と言う事は、神保町の学士会館のランチもタンシチューの日でした。
そのうち、イヤと言うぐらい、通うつもり(=゚ω゚)ノ
小学生の頃から、タンシチュー好きでした。
考えたら、生意気(笑)食い道楽の地元だものね。ひいきの老舗洋食屋がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テールのスープもうまかったです。

ずんだ餅って、関西人には、なじみがないですが、美味しかったです。

ちょっと贅沢しました。

 

 

昨日は、朝から雨で、不仲な夫はずっと家なので、夜ごはんをどうするか、でしたが、

さすがに、成城石井で弁当買うのは、節約し、

家でお粥にしました。

*話は飛びますが、しろネコさんのブログの天ぷら、美味しそう~。
天ぷら、私は、冷凍して、母に送っています。(=゚ω゚)ノ
揚げたてに勝るものはないですが。・・・・おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、オヤツ代わりに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安いクロワッサンセットは買って帰りました。

そして、もう完食です(笑)それがダメなんだよね・・・・

 

鳥ちゃんが、「ハナカッパ、ハナカッパ」と言ってたのに、

久しぶりの美容室に感激して、気が付いた時は、終わっていました。

すまぬ、楽しみに待ってたんだよね(´゚д゚`) 堪忍ね。

 

今日は、旨い具合に、ケアマネーシャーからも、訪看さんからも、

連絡はありませんでしたが、

最近、ほぼ毎日、母のビックリしたなぁ~が起こるので、

どっちにしても・・・・当分、再就職は難しそうです。

 

一人で、ランチしていると、母とこうして食べたかったなぁ・・・と思いました。

今は、外出も出来ないし、トイレの問題もあるので、無理ですが、

出来ない事を数えるより、

今、出来る事はいっぱいあるので、先ず、そこからやって行こうと思いました。

一人で食べるランチも、色々、考える事が出来ました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道