お中元は、ワンランク上の素麺をポチリ、三輪山勝素麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

蒸し暑い毎日がやってきたので、

そろそろ、6月も半ば、お中元を贈りました。

毎年贈るのは、お約束の素麺、

三輪山勝素麺です。

TVでもよく特集されてたり、出演されているお店で、

そうめんを作る際、普通、油を使うところ、

山勝の素麺は、葛、なので、

低カロリーの上、のど越しが超きもちいい。

あっと言う間に、のどの奥へ。

ワンランク上のプレミアウム感の素麺かな(*’ω’*)

送り先の向こうの顔が浮かんでくるね、

今年も夏のご挨拶~♪♬

自分用に一個、注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、楽天市場からポチで購入。

楽天だと、5の付く日と、0の付く日は、ポイント5倍なので。

ポイントはザクザク貯まるし(*’ω’*)/

そのポイントもまた使えるしね、

お得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不仲な夫が仕事に行ったので、
久しぶりに、庭を見ながら食べました。

夜は肌寒くなるので、暖麺にしようと、
エビやシイタケも作っておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年種がこぼれて自制する大葉、
うまい事に、植木鉢で育ってくれています。

 

 

山勝の、にゅうめん

暖かいのも、美味しいですよね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の平そうめんは、気持ち、平で(笑)
触感もよかったです。
柚子は、冷凍庫で行方不明でした。

 

とにかく確かな素麺なので、

食べてみておくれやす、ですね。

いつもうるさいですが、

折角なら、おいしい素麺がいいですよ。

 

楽天ページのアドレス、貼っておきます。(いきなり買い物にはなりません)

三輪山勝素麺楽天ショップ
三輪山勝製麺オンラインショップ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道