へこまず毎日走ります、防災グッズ届く。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、気持ちの重い朝を迎えたけど、

誰にも頼らず、一人で生きていくには、まず、丈夫なへこたれない身体作り(=゚ω゚)ノ

こういう日だから、なおさら、スタート。

朝ランニングに行ってきました。

始めたばかりなので、一日、サボると、翌日は、また振り出しに戻る。

走ったり、歩いたりの混ぜこぜだけど、

大雨でもない限り、続けることにしました。

毎日、少しだけど、ふくらはぎや、太ももの裏が筋肉痛、と言うのは、

効いてるって事だよね(^ω^)

頑張ろうっと。

 

結局、子離れで来てないという事なんだと思います。

自分で思っている以上に、子供って、いつの間にか、成長しているのかも、

もう、私がフォローする必要もないし、

ずっと二人で頑張ってきたけど、

もう重荷に感じるのでしょうね。

ただのお節介ではね。

 

とにかく、一人暮らしの、孤独死になることもないし、

共に歩んでくれる伴侶が出来たのだから、

もう心配することもないでのですから。

それだけで十分。

 

どこか、遠くの外国に嫁入りしたと思う事にします。

つい、転ばぬ先の杖、先先、考えてしまうので・・・悪い癖です。

外国じゃね、(笑)

昨夜、電話でぼやいた友人が心配して電話をくれました。

友人も、海外赴任で、長らく年老いた両親と離れて暮らしていたので、

日本に居るのだから、大丈夫。

ありがとう、この程度は平気。

しかし、私も年を取ったなと思いました。

このあたりで、仕切りなおして、また、前進あるのみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度,防災グッズ、モーリアンヒートパックが届きました。ヨッシャ、いいタイミングダだわ。
自分の身の事だけ考えて、大事に置いておきます。
ソロキャンプでも使えるしね。(=゚ω゚)ノ
娘は、なんでもかんでも送ってくるなと言うので、送りません。

 

 

意外と、パックは大きいものでした。

これなら、パックごはんも、缶詰めも、色々、温められると思います。

使いまわしが出来るように、丈夫なつくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ランニングで見つけた可憐な花。

 

 

 

 

 

 

 

走っていると、超気持ちいいです。

歩きと走りと半分づつぐらいですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、夜から雨らしいので、不仲な夫がズル休みかもしれないので、

シシャモ、明日の分も焼きました。

カルシウムだけでなく、タンパク質もバツグンに多いので、出来るだけ、料理法を変えて、毎日食べようと、・・思います。(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、野菜炒め、これで、2回分かな。豆とん、大好きです。
植物性タンパク質・食物繊維・カルシウム・リン・ビタミンE多いそうですよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはん、粗食だけど、好きなゴハンです。

しっかり頂きました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道