クリスマスツリーが届かない・・・痩せて腹筋ついてくる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

どうも、また失敗したようで、

クリスマスツリーはポチしたけど、

オーナメントは届いたのに、

本体がまだ届かない。

発送日を確認してなかった(>_<)

発送したら、メールしますとの事だっけど、注文したのが遅かったようで、

もしかしたら、年越しかも( *´艸`)

そうでなかっても、一夜飾りになるかも。

でも、ツリーだから、問題ないでしょ?

オーナメントは、木製のレトロなヤツです。

 

 

子供の頃に飾ったオーナメントが木製だったので、

気の温かみのあるのを選びました。

本当は、もっと欲しいのもあったけど、

これから、毎年、少しづつ登場のキャラクターを増やしていく計画。

 

 

鳥ちゃんは、変なのがいくつも来たので、
ビビリなので、距離感あり(笑)

 

ちょっと寂しいけど、でも
去年より、賑やかになりました。

 

今日は、カーブスに行き、往復、腹を凹ませて歩き、

帰ってシャワーの前に体重を測ると、50.7K。

ここ数ヶ月53前後をウロウロしていたのに・・・・

カーブスに通いだして、まだ一ヶ月なのに・・・・・

すごいね、(=゚ω゚)ノ

これって、多分、意識の問題だと思います。

その上、巽先生のユーチューブ(12月19日の投稿です。)を見てから、

かなり身体に負荷をかけるのが、快感になり、

体重を減らす云々より、腹の様子が変わってきたのが嬉しい。

ちょっとだけ、シックスパッド風になってきました(笑)ちょっとだけど^^

階段も楽勝だし、早く筋肉つけなきゃ、

来週からの帰省に間に合わない。

鳥ちゃんのキャリーは、長時間となると、かなり重いので。

 

 

明日は、冷蔵庫が入ります(*’ω’*)

朝、早い時刻に集荷したようで、後輩が、息子さんと連携してくれて、

荷物出したメールもくれました。

場所も確保したし、いよいよ、「暮らす二階」です。

もうそんなに長くはならないと思うけど、

実家では、母がリビングをワンルームとして使っているので、

夜は、使えず、冷蔵庫も、電子レンジも、引き続きまた二階で使えると思います。

明日は、母に冷凍便の宅急便を送る予定。

昨日、母から、

「お菓子をたくさん、ありがとう」

「でも、お菓子食べていたら、ご飯が食べれなくなるから、気を付けようと思って・・・」

と言ってました。

もうかなり食べて、ご飯が食べられなかったのだと思いますよ。

和室の床の間に置いておいて、1箱だけ開けたら?

今から食べていたら、お正月までになくなるよ、と言ったら、

真剣に悩んで考え込んでいました(笑)

 

さあ、来週は寒波がやってくるらしいよ、
暖かくしていこうね。
ホカロン、準備したからね、
キャリーの周りに貼ったら、暖かいからね。

二人で、頑張っていこう、一蓮托生だ(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道