大ケンカ、子育て失敗、間違いました。沖縄ソバ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

疲れたーーー(゜-゜)

もうグッタリ。

大ケンカしました。

不仲な夫は、今回は、金曜からの連休にせず、

フェイントで土曜から3連休。

なんで、家に居るんだ、という驚きの月曜の朝でした。

その夫は、どうでもいいので、

夫でなく、

わが娘と。

育て方、間違いました。(゚Д゚)ノ・・大失敗です。

あれじゃあね、そのうち離婚されるかも。

それぐらい、容赦のない大ケンカでした。

と言うか、一方的に、私が、文句を言われただけですが。

しかし、看護師になって、余計に、怖くなってきたわ・・・・

確かに、今、職場は大変な事になっているから、

気持ちも分からなくはないけど、

ソレ、言っちゃマズイでしょ。

そう言う風に育てたんだなと、情けなかったです。

人間、感謝を忘れたら、あかんよ。

少し落ち着いて、夜、友人に電話して、ぼやいたら、

「手を掛け過ぎる所あるもんね」と言われました。

そうだと思うけど、

娘は、それが不要なようで、自立しているタイプなので、

その上、結婚までしたものだから、完璧自立。

参りました。

もちろん、新婚夫婦に対してのケンカでなく、

あんな娘をもらっていただき、ありがたい事、この上ないので、

旦那さんには、何一つ、不平不満も全くありませんが・・・・と言うより、コロナで

殆ど親しくお付き合いも出来ていないので、よく分かりません。

要するに、娘ですよ。問題は。

未完成過ぎるわ。

やっぱり、一人で生きて行こうと思いました。

しっかりしなくちゃね。

頼るつもりもなかったけど、改めて、肝に銘じました。

一人がいいわ。

そして、友達と遊ぶ方が、気が楽。

楽しい。

ケンカの種は、くだらん事なので、恥ずかし過ぎてかけないですが、

こういうことがあると、気が引き締まっていいのかも。

しかし、あれで、白衣の天使なんて、あり得ないね。

病気にならないようにしようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝レンで、紅葉か楓か、よく分からないけど、
あのプロペラが一斉に、芽を出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花が咲いたように、真っ赤でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはん、ぐったりして、沖縄ソバにしました。

お腹、空いてたけど、寝る事にしました。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道