久々のダメ女、アップです、初デジタルパーマ体験、マヌカハニーで長生きしてね、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

誕生日にもらった、マヌカハニー、

ちょうど、コロナ蔓延時期に、免疫力アップで、

美味しく頂いています。

その話しを母にすると、

興味津々、

娘に買ってもらったのが丸ビルだったので、

帰り道、買って送るつもりが、・・・

考えたら、なにも東京でなくってもね、(^_^)

ここは大阪、無いことないわ、

買いに行ってきました。

 

 

 

成城石井で、お手頃で、ゲット、\\٩( ‘ω’ )و //

ついでに、感染者数ゼロが続いていた関西

関東より気分的に安心なので、

8ヶ月振りに美容室へ。

ちょっと、スッキリ?というか、気分転換、

リフレッシュですわ〜(*^ω^*)

ここ30年近く、同じ美容室でお世話になってきたけど、

これから、実家でも、1つ、お店を決めておくのもいいかもで、

飛び込み、

初めて、デジタルパーマ、やってみました、

 

 

 

結論から言うと、

超早い、

小一時間で、最初から最後まで終わり!

あの美容室疲れが、全くナシで、

今のところは・・・成功(≧▽≦)

おまかせで、思い切り、切って、軽くなりました。

切られて行く髪を、名残惜しく見送り(笑)

鏡を見たら、

おおおおおっ、イケるね、

自画自賛、自己満足で、

 

 

(注)寝巻きではありません(笑)

あまり服を送らなかったので、

ちょっと隠れてますが、ウェーブ出て、いい感じでした、

しかし、デジタルパーマ、ええですよ、

おススメです。

まあ、一回、洗髪してからどうなるか、ですが、

ちょこっとムースで落ち着いています( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

さあ、これで、ダメ女も、仕切り直し!

母の介護も、同じくで、

めげずに、ひつこく、目下、デイサービスを勧誘中、

昨日も庭で転倒してたので、

心配過ぎて、24時間、見張っていたい気分です、

少しは、その気分に傾斜してきたような、

違うかなぁ・・・(・・?)

 

 

 

成城石井のマヌカハニー、

ランクは色々、

3,000円位のを買いました。

 

 

 

ロメインレタスのサラダと。

 

 

 

 

レタス、みずっぽくなくって、美味しいと、母、

よかったです^ ^

 

 

さあ、今日は、介護認定、査定の日です、( ̄Д ̄)ノ

母さん、頑張らなくて、いいからね、

何でも出来ます、やってますとも、言わないでね、

だって、どうみても、要支援じゃないですよ、

私は、頑張ります、

お代官様、お願いします、:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道