備蓄で食いつなぐ!に挑戦中、何日イケル?接触は1日、17分までは、余裕です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日、自宅から離れて歩いたのは、

ゴミ出しだけ。

唯一のお出かけ(笑)でしたが、

特にオシャレは・・・

するわけないですが(=゚ω゚)ノ

でも、少しでも早く、

屋外の空気を空いたかった、

風に吹かれて、

歩きたかった。

ついでに、庭の水やりもしました。

 

 

毎日、こわごわ、体重、測っていますが、

こんなに確実に増え続けるのも、珍しい。

大体、一日、200gは、最低、増えてますね。

家で履くジーパンも、

徐々にサイズが変わりつつあります。

アカン、これは、終わり、

コッチは?

まだ余裕、

それが、1週間で、アカンになる。(´-ω-`)

 

 

働きもしていないのに、

お腹だけは、空くのが不思議です・・・

超、生産性悪い。

ホント、何もしていないです。

TVのコロナニュースの番人してます。

先日までの、断捨離も、一時、休憩。

キリがないので・・・

アレだけが、心残り・・・

 

 

子供のビデオのダビングだけが、

仕事しているうちに、やっておこうと思ってたのに・・・

街の写真やさんや、フジフィルムに出すと、

3,000円とか・・・

残り20本はあるんだよね・・・

無職になったらキツイよね、

ネットで探すと、まとめると多少割引も。

しばらく考えます。

時間は、効果、ナシですが。

 

今日は、運動しなきゃ、マズイ気がする。
昨日の夜ごはん、
チャーハン系になってきますね・・(笑)

 

バターライスにしました。
キュウリとコーン、ベーコン、卵
キュウリ1本入れて、
味付けは、コショウのみ。ベーコンの塩味アリ。

 

 

 

 

キュウリは好物なので、
キュウリだけは、買い足したいですが、
目下、備蓄で食いつなぐ!に挑戦中。

 

 

 

 

いつものヤツです、
ジャガイモ1個、シメジ、入れました。
日持ちします。

 

 

 

味噌汁も、作りました。
豆腐・玉葱入り。

 

 

 

 

昨日の朝昼兼用。
ピザか、ピザトーストか、よくわかりませんが、
納豆、カップスープ。

 

 

 

一昨日、
接触を98%にするとは・・・
人との接触を17分に抑えるとか。

 

昨日は、ゼロでした。
不仲な夫も一日、家でしたが。
17分って、なかなかですね。
17分喋れって言われても・・・

 

母も誰とも、喋っていないのだろうな。
私は、まだ、鳥と喋ってますが。
こんなに、家に長時間、居ることがなかったので、
ムチャクチャ、なんでも、よく聞いて、
吸収しています。
「アッ、ダイジョウブ?ドウスルノ?」

 

・・・・どうもしませんけど、
大丈夫でもないですが・・。

 

 

キウィーの新芽出る。
そろそろ、ツバメもね。
待ってますよ、外には出ませんが。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道