#吉村寝ろ、応援してます、府民じゃないけど!・・備蓄食材で暮らす11日目。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

吉村知事、寝てくれましたか!?

心配になるぐらい、朝から夜まで、

超活動的に動いている。

大阪府民やないけどね、

思わず、応援したくなるのが、人情。

 

 

どなたかのツィート、

勝手に、コピペさせていただきました。
リンクはさせていません。

 

くまʕ•ᴥ•ʔ

11時間前

 

東京「#百合子ありがとう」
大阪「#吉村寝ろ

兵庫「#井戸起きろ

愛知「#大村寝てろ
すいません、うちの健作も仲間に入れてもらってよろしいでしょうか?
千葉「#森田考えろ」

 

笑っちゃいけないけど、ワロタ。

まあ、キャパの問題だから、

出来ない人に言っても仕方ないけど・・・

出来ない人を誰が選んだか、という問題。

 

 

小池知事、吉村知事、体力付けて、寝て、頑張ってください。

大阪府民やないけど、

気持ちは一つ、

都民じゃないけど、

最大限の自己努力、する!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

昨日の朝ごはん、
・胸肉簡単酢サラダ付き
・納豆
・味噌汁・紅茶

 

 

昨日の昼ごはん
・キュウリバターライス
・胸肉簡単酢

 

 

とにかく、毎日200gづつ・・・肥満しているので、
ローカロリー食材で。
こんにゃくは日持ちするので、ありがたいです。
ゴマ油、山椒、

 

 

 

 

冷凍ゴーヤと、キャベツ、シーチキン、マヨ炒め。
ゴーヤは、スパム、豚肉の方が美味しいと思う。
もったいないので、食べます。

 

 

 

ナンダ、また5時前です。
この番組、再放送かなぁ・・・
早い夕食だから、夜、お腹空いて、
オヤツ→夜更かし→肥満、この連鎖。
夜ご飯、
ちょっと前まで、21時近かったし・・・
考えないといけないね。
要するに、不仲な夫と台所でニアミスを避けてるのですが・・・。

 

 

 

夜ご飯、
・胸肉簡単酢・・・わかった、何度も出てきてる(笑)
・ゴーヤ炒め。
・小女子の土佐酢 ・味噌汁+キャベツ。
好物のオジャコ類があれば、それでいいです。

 

振り返ると、

4月2日が最終買い物日、

今日で、11日だけど、まだまだ備蓄で大丈夫。

おひとり様ですから。

要するに、買い物に行かなきゃ、お金を使わなくていい、という事ですから。

今週、1週間を備蓄で頑張ろうと思う。

 

 

ただし、生協は、注文しちゃいました・・・(=゚ω゚)ノ

とりあえず、安全を買いました。

大抵、届くころには、完璧に注文したものを忘れていますが。

冷凍シシャモだけだったと思います。

こちらも、出来るだけ、

少なく、抑えて、購入しようと思います。

 

 

クレマチス、蕾、見つける。
いつの間に・・・・・

 

 

 

オレンジのチューリップ咲く。
母が、オレンジばからりだと言ってたヤツだな(笑)
今日は雨、寒いかも・・・。
しっかり閉じていなさいね。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道