新型コロナ、バセドウの持病はどうなのよ・・・・薬、切れそうなんですけど、怖いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

「爆発的な感染拡大は進んでおらず、一定程度、持ちこたえている」

って、本当?

いやいや、蔓延してきてると思うけど・・。

でも、職場は封鎖にもならず、

とりあえず、出勤してますが、

そして、

自宅待機に人が多いので、

コールセンターへの電話も多いです。

それどころじゃないと思うけど。

 

 

職場では、

アルコール消毒ばかりやってるから、

手は、荒れて、ガサガサ。

朝いちばんに、PC立ち上げから、

全部アルコール食毒し、

トイレに行って、食毒、

休憩時間の前後も食毒、

椅子の高さを調整するにしても、

どこもかしこも・・・

面倒だけど、身を守るためには、やるしかないね。

ハンドクリームが、すぐなくなります。

今のところ、売ってるので、助かってますが。

 

 

 

目下の問題は、

持病の薬が、今月中には残りわずかに(´-ω-`)

さて、どうするか・・・・。

病院は、表参道ど真ん中、

こんな非常時でも、

若者には、軽傷で済む、みたいなニュースもあって、

原宿、表参道は、

若い子が、普通にウロウロしてるらしい。

でも、年寄りに移ると命とりだ。

持病がある場合、重症化するそうだけど、

このバセドウも、かなり危ないね。

 

 

 

その上、病院は、いつも、あのカオス状態。

あの濃厚接触状態に、飛び込むわけね・・・

ちょっと、危険すぎない?

全国から、やってきている患者、

いくらなんでも・・・

バセドウどころの話で済まなくなりますよ、

 

 

今日、電話で問い合わせてみようと思います。

近所の病院で、メリカゾールさえ、処方してもらえたら、

当面、何とかなると思うのだけど、

参ったね、

こんな時代がやって来るとは。

でも、頑張って、生き延びないと!

マジな話になってきました。

89才の母を守るのは、私しか居ない。

 

 

ショボイ夜ごはんです。
昨日は、電話が多く、
疲れて、帰りに買い物もせず。
ある物で、済ませました。

 

 

 

昨日の弁当。
考え事をすることが多くなりました。

 

 

一雨ごとに延びるチューリップ。
水仙の黄色に、力もらっています。

 

 

さて、3勤務目。

今日は、何は置いても、問合せ。

一日、電話対応してても、

プライベートな時間が少ないので、電話できない。

のんきに弁当、食べてる場合じゃないね。

ヒッシのパッチ、

なんとしても、問合せしようと思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道