ペーパーあったけど、待ってたのは危険すぎる不仲夫・・・コロナ感染、数の不思議

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ありましたよ!

普通、通勤帰りのスーパーって、

話題の商品、

今なら、ペーパーや、マスクって、

完璧、売切れ、空状態なのに、

夜に品出ししたのか、ペーパーが買えました(=゚ω゚)ノ

そろそろ、復旧してくるのかも。

 

 

大事に抱えて、バス亭へ。

やっぱりね、並ぶ人数も少ない。

今朝も、日曜だったのもあり、乗車人数は数人。

先週から、勤め人は激減している。

いつものバス停の顔ぶれはない。

テレワークに切替えなのかも。

電車も、学生が居ないので、空いてるし・・・

嬉しいような、怖いような、複雑な気分。

 

 

家にたどり着くと、

仕事もなく、いらいらマックスの不仲な夫が、

ハイお待ちかね(´゚д゚`)

買ったはいいけど、

一向に使わない腹筋マシン、

雨戸を閉めるのに、邪魔な場所にあったので、

動かすと、

途端に、飛んできた。

「そこに、置いてあるんだ!」

 

 

これは、ストレス発散に、

ケンカでもしたいというお誘い?

剣呑なので、慌てて、二階へ。

こりゃ、暗黒の時代の幕開けかも。

心して過ごさないと・・。

 

 

 

しかし、日本の感染者の数が少なすぎると思いませんか?

なんと言っても、PCR検査までたどり着かないのだから、

そりゃ、カウントもできないわ。

まさか、そういう対応をするとはね、

この日本で・・・。

厚生省もだけど、国立感染研究所OBの一件も、

この場に及んで、利権とか、あり得ないし・・・。

そういう事も全部、含めて、

オリンピック開催に向けて、数減らし?

そこまで隠ぺい体質でしたっけ?

日本は、基本、島国、

大陸続きじゃないのだから、

思い切った措置はできたと思うよ。

国民の生命と・・・はどうなったのやら。

・・・とりあえず、感染しないように気を付けたいと思います。

娘よ、

常に、細心の注意を。

患者は、これから、爆発的に増えると思います。

 

 

 

TVで、医師が参考にするのに、推奨していました。

 

 

 

昨日の弁当、
美味しそうな弁当になりました。

 

 

 

夜ごはん、
あしの速い、高野豆腐から完食。
フィッシュバーガー買いました。

 

 

 

定点観測。
一気に、開き始めました。
ゆっくり、開いてください。
急ぐことは、ありません。

 

 

 

一昨日、2階で籠って、食べたカップ麺。
濃厚でした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道