今日は出勤するけど、感染が気になる・・・作り置き料理、野菜鍋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

あっという間の2連休、

1日目は、ウロウロしたけど、

2日目は、自宅から出ず。

家に居ると・・・・

 

 

TVやネットのニュースが気になる。

次は、どこでコロナ感染が出たのだろう、

そして感染ルートは?

もしかしたら、明日は、駅前あたりかも、

それぐらい、危機感持ってていいと思う。

さすがに、ネット配信の映画を観る気にもならず、

じゃあ、ニュースか、寝るかだ。

身体も休めるに限る。

代謝は悪くする薬は飲んでるけど、

免疫力はアップしないとね、

疲れは大敵だと思う。

 

 

 

場合によっては、

しばらく、仕事を休むという事も、

選択肢に入れた方がいいかも。

63才で、使い捨てのバイトのような立場で、

社の為に!( `ー´)ノ

なんて、愛社精神で出勤して、

はい、コロナじゃ、マズイですから。

 

 

今のところ、感染者は出てないみたいだけど、

それも、実際のところ、よくわからんです。

さすがに、隠ぺいはしないでしょ、

情報公開すると思うんだけど・・・。

 

 

とりあえず、

なんだかんだ言いながら(笑)

今日は出勤です。

例によって、あの作り置き料理も。

いいかげん、飽きますが。

中性脂肪も下がったので、

多分、酢の効果、かもしれないので。

 

 

夜ごはん、
野菜を食べようシリーズ、野菜鍋
鶏ボールは生協のです。

 

 

昨日は、暑いような、寒いような・・・
動いてないので、熱量でてないからね、
寒かったのでしょうけど。

 

 

 

胸肉簡単酢、
今回は、アスパラ入れました。

 

 

 

今日からの食糧です。

 

 

 

昨日の昼ごはん、
あの、レトルトカレー、気に入ってます。
母への荷物にも入れましたが、
また、自分用に買っておこうと思います。
なにしろ、5年あれば、消費すると思い買いましたが、
1週間で消えました(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道