ネット購入は予想外の買い物、節約あるのみ、免疫アップに長芋を食べる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ドラッグストア巡り、

空振りばかりで、疲れるので、

もう、止めたーーと言いながら、

2連休なので、

今日が最後のチャレンジと、行ってきました。

何事も、諦めてはいけない。( `ー´)ノ

 

 

開店少し前に到着、

予想どおり長蛇の列でした。

そして、争う事もなく、

開店と同時にマスクを順番に・・・・

なんと!

先頭から16人分で、売り切れ。

買えませんでした。

そんなら、消毒液は?

これもまた、売り場な売り切れで、本日入荷なし。

厳しいなぁ・・・。

 

 

手ぶらで帰宅し、

母に電話。

家にあった在庫、送るねと。

他に何か送ってほしい物ない?

「買い物に行ってないので、お菓子がなくなったわ」

ええええ・・・お菓子・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

お菓子だけが、楽しみらしいので、

近場で買える洋菓子店に、また、出かける。

思い切り、詰め込んで送りました。

 

 

洗面所の下の戸袋に、
いつからかあった消毒用ジェルを見つけて、
一緒に送りました。
かなり古そうだけど・・・
腐るものでもないし^^

 

 

とりあえず、88才、人混みをウロウロしなくて済むように、

少しでも、屋外滞在時間の短縮です。

でも、我が家のハンドウォッシュがない。

もう疲れたので、

夜、また、ネットで花王の薬用4リットル、ポチしました。

疲れすぎると、免疫力も低下するし・・・

ネット購入、多いだろうなぁ~

 

 

 

電通、本社5000人、

在宅に切り替えたらしい。

即決、早いわ、対応が。

うちの会社はどうするのだろう・・・

まだ、陽性は出てないらしいけど、

家族が、というのも、あると思うしね・・。

会社、出勤するのが、かなり怖くなってきた。

コールセンターは、パテーションで区切られてるけど、

根本的に、密室。

もしかしたら、

もう罹ってたりしてね。

冗談、マジ、言ってられない。

 

 

 

とりあえず、免疫力アップ。
今でしょのTV番組で、やってたそうです。
長芋、梅あえ。
超簡単(笑)

 

 

 

夜ごはん、
あるもので、済ませました。
マスク買ったり、
想定外の買い物が多いので、節約です。

 

 

 

お昼ご飯、
本日で、粕汁、食べ尽くしました。
酒粕も、身体には良いと思います。

 

 

明日、もう一日、休みです。

作り置きを、作る予定だけど、

会社が、出勤停止になればいいのにと、願っています。

不仲な夫も、雨だし、仕事も無いので、

多分、休みだと思いますが、

コロナで、それどころじゃないです。

今までも、そういう感覚に切り替えたら、よかったのかもしれないです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道