コールセンター、マスクして喋るも鼻水だらけ、不仲な夫の肉を処分、冷蔵庫の消毒したら・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

熱もないし、

咳もなし、

こんなんで、休んでたらダメだろうな、

しっかりしろ、と、

朝の時点で出勤する事にしました。

鼻水と、身体のだるさは、かなりあったけど、

でも、無理だったかなぁ~

 

 

職業柄、コールセンターって、

ずっと喋っているわけで、

このご時世、家を出た時から帰るまでずっとマスク。

マスクして喋るって、苦しいね、

酸欠か過呼吸か、わけわかんない感じ。

 

 

その上、鼻水で、5分ごとにかんでるし、

今日、頑張って仕事したけど、

いつもの倍、疲れました。

明日は、休もうかな・・・(´-ω-`)

医者に行くなら、土曜だから午前中。

また、明日の朝、

体調を見て、決めよう。

熱、測っても、突発難聴が悪化してるのか、

ピピピッが聞こえないようになりました。

たまには、自分の身体を労わってもいいんじゃないの?

天使の声が聞こえます(笑)

 

 

とりあえず、風邪の時は、

まずは、水分補給と、ビタミンC、

その2点だけ、実行しました。

今日のお昼、

社食で食べてもよかったけど・・・

たくさん作ったミネストローネ、持参で^^

 

 

もう寝よう。

帰るなり、少し、寝ましたが、

本格的に、睡眠です。

 

ちょっと高かったけど、
イチゴ、買って帰りました。
大きなイチゴです。
この上、インフルに罹ったら最悪なので、
会社で、同僚に、もう柿、無いもんね、と言われました。
うん、そう。

 

 

 

帰り、うどん屋があればいいのですが、

また、駅ソバです、
おつゆは、飲まないようにしています。
一口だけです^^

 

 

 

昼ごはん、
ミネストローネだけ持参。
これと、ミカンで十分でした。
同僚から、お菓子の配給。
あの「すみっこ暮らし」の、
ジッパーパック、行ったり来たりです(笑)

 

 

 

先日、冷蔵庫の掃除をしました。
不仲な夫の、生肉とピザ、処分しました。

 

以前、消費期限の過ぎた調味料を、

全部、外に放り出されたことがあるので、

肉だけでなく、ドレッシング類も処分しておきました。

これで、平等です。

 

 

それでも、絶対、苦言があると覚悟していたら、

反応なし・・・・(。´・ω・)?

もしかしたら、買った事も忘れているのかもしれないです。

認知が入って来ていたら、

自営の仕事は出来ないと思うので、

単に、忘れているのか、

妻が買ったものだと、勘違いしているのかも・・・。

これからは、もっと、早く処分しようと思います。

スッキリしました。

でも、風邪、引きましたが。

関連性はないと思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道