夏は切干大根、病気に負けず、不仲な夫にも負けず、来月の給与は確保

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ボヤキです(*´ω`) すみません。

最近、階段を上る身体が重い。

そして、久しぶりに足の指も攣りました。

筋肉、減ってきたらしい・・・( ゚Д゚)

 

失神するほどに、息は苦しくはないけど、

鎖骨の辺りが、微妙。

って・・結局は、呼吸に負担アリだな。

髪も、気のせいか、よく抜ける。

体重も、どんどん減って、

あっという間に4キロ減。

シワシワになってきた(;´・ω・)

 

 

今回は薬を飲んでも、

劇的には、回復してないみたい・・・

バセドウは、結局は、根本的には治っていなかったらしく、

7月に受けた検査2個で、

薬の服用を止めていたら、

あっというまの逆戻り、

なんだかなぁ~

命に関わる病ではないけど、

疲れやすいし、

ちょっと滅入る。

でも、普通に生活はしてるし、

働きにも行っているけど・・・。

 

忘れずに、忘れないけど、毎日、薬、飲もう。

それしか、ない。

カーブスは、ここに来て、休んでいます。

約1年、継続してたけど、

筋肉、減ってる最中に、どうかと思う、

第一、30分ほどの運動でも、疲労がハンパない。

 

そんなわけで、

振り出しまでは、戻ってないけど、

治療に努めます。

大丈夫、すぐ復活するさ、と言い聞かせています( `ー´)ノ

 

 

一昨日の作り置き、
いつもヤツです。
ブロッコリー、臭いのに大当たり、
たまにあるのよね・・・(;´・ω・)
大手スーパーで買ったのになぁ。

 

 

とりあえず、ブロッコリーは即、削除しました。

 

 

夏の、切り干し大根、ホッとしました。
徳島「空海」の乾物で、便利です。
酢の物にしてもいいけど、
和風にしました。
旨いね、夏は、切り干し大根だな。

 

 

一昨日の、夜ごはん。

不仲な夫と、顔を合わさないように、
4時ごろからスタンバイしてました(笑)

 

 

昨日の弁当。
配給のお菓子付き、

 

 

 

昨日の夜ごはん、
アジのマリネ、
巻きずし、買いました、
シッカリ食べようと思います。

 

とりあえず、後5日、出勤すると、8月は終わりです。
これで、来月の給与は確保しました。
毎月、そんな事を考えてます(笑)

 

長い長い綱渡り生活です。

でも、おひとりさまって、皆、そうだと思う。

根本的に、夫に生活を保障されている人とは違うので、

そこは、錯覚しないように・・・してないですが(笑)

・・・・・・昨夜は、

「それは、アンタのゴミだ」

「オレのじゃない」と言ってました・・(ーー;)

話せば長いので、また、いつか書きます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道