大腸・胃内視鏡結果、不幸とは思わないけど、へこむ心配事多し、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

大腸内視鏡、胃内視鏡検査の結果日です。

これで、悪い結果が出たら、

さすがに、へこむ。

 

バセドウは、かなり悪化しているのは、実感。

体重の件もあるけど、

トイレで、固形物に長らく、お会いしていない。

やっぱりね、

超代謝になると、消化も超特急だ、

早いので、栄養も接種もそこそこに出してしまう。

痩せて、血圧下がって、嬉しいとか言ってられない(;´・ω・)

 

 

さあ、どっちにしても、神のみぞ知る。

何事もありませんように。

私は、まだ死ねない。

数々の親不孝、心配をかけてきて、

最後の大事業

母を見送るということ、

ここまでは元気印で生きないとね。

 

それに、何十年も掛けてきた年金、

まだ一度も手にしていないじゃないか(笑)

あれだけ、年金、年金と言って、

ここにきて、イチ抜けるのは、残念すぎる( ゚Д゚)

年金お化けになって、

「ねんきん~ねんきん~」って化けて出てきそうだ(笑)

何しろ、働かずしていただけるお金。

生命保険の年金も、5年据え置きした。

まだ、手にしていない。

やっぱり、死ねないわぁ~

 

 

今日は休みなので、

タカちゃんに電話します。

会社だと、込入った話ができない。

昨日も、出勤していませんでした。

なので、夫は一人でトラックに乗って仕事に行くわけで、

この暑さ、

恐ろしく機嫌が悪く、

帰って、飲み水の準備をして、

台所の電気を消しただけで、

ムチャクチャ怒っていました。

もう、分け分からんです。

 

とりあえず、病院です。

何も考えず、平静心で・・・。

しかし、次々、やってくるよね、

参ったです。(;´・ω・)

 

 

昨日の弁当。
しっかり食べてますが、痩せてきました。
いよいよ、バセドウの復活です( ゚Д゚)

 

 

夜ごはん、
この後、アイスも食べました。
作り置きで、生き延びています(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道