とうとう、ハローワーク行きは、決定、社員に辞められたら超困る小さな自営です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ハローワーク行きは、決定的になりました。

あーあ、どうしよう。

昨日の朝、恐る恐る、作業場をのぞきに行くと、

タカちゃんの姿は、なし。

気が付いたのが、一昨日で、

もしかしたら・・・

 

夫の最悪の機嫌から察しても、

数日前から、休んでいたのかも。

朝、見かけるときもあるけど、

私が帰宅する夜は、もう帰ったあと。

気が付かなかったです。

これって、我が家の緊急事態、大変だ。

 

夫に聞いても、

また、怒り出すだけなので、らちが明かない。

タカちゃんに電話してみよう、

 

 

昨夜も、夫の機嫌が悪く、

冷蔵庫を開けたとたん、

缶ビールがいくつも落ちてきました。

無理に詰め込んでいたらしく、

最上段から大きな音とともに、

 

こんなに詰めたら、落ちると、言うと、

「何をっー!」

怖っ・・・喧嘩モード100%だわ・・・( ゚Д゚)

一瞬で、夜ごはん、用意して、二階に。

会社で疲れて帰り、

家でもこれじゃ・・・今更だけど。

 

とにかく、何とかしなきゃいけないので、

頑張ります。

今、諦めたら、オワリは見えている。

70代のジイサン一人じゃ・・無理なのは分かっているので。

 

 

なんかねぇ、

何かしら、問題が多いです。

最近、急に痩せてきて、

ダイエットらしいダイエットもしてないのに・・・

会社でのお菓子を止めたから?

そう思っていたけど・・・。

 

結局は、バセドウが悪化していたからでした。

ハアハア息切れの寸前かも。

睡眠はとっているけど、

疲れがひどいし、

精神的なものも大きいのかもね。

あーあ、静かに暮らしたいな。

最近、つくづく、思います。

でも、もうちょっと、頑張ります・・。

 

 

昨日の弁当。
これだけ食べてたら、Okでしょ。

 

夜ごはん、
カツオが2割引きでした。

 

 

大葉はすくすく、育っています。
取って、使えてないです。
バッタの好物です。
ピョンピョン跳ねてます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道