堀ちえみさんも行った、癌封じのパワースポット、検査結果はマルで、若いきれいな・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

大腸内視鏡、胃内視鏡、

検査結果を聞きに行ってきました。

寝てる間にすべて終わっていたけど、

よくまあ、頑張ったものです。

費用もね、

大腸は1万、胃は3,000円、

大きな出費でした。

いやいや、命の方が大事なんだから、仕方ない。

 

スイカ食べて、
気合い入れて、出発。
なんとなく、縁起がいいような・・・。

 

 

元はというと、血痰が続いたので、

肺のMRIを撮ったものの、合格。

胸やもけひどく、

尚且つ、便の形態の変化もあり、

それで、2臓器の内視鏡、でしたが、

この時点で、バセドウ悪化は気が付いてなかったです。

 

 

結果は、どちらも合格でした!

腸の映像を見ながら医師に、

「若いきれいな腸ですね」

ほおお、そういう褒め言葉があるとは・・・

顔はシワシワなので、これからは腸年齢です(*´ω`)

 

胃は、ポリープが一個ありましたが、

切り取って、組織検査の結果、

良性で、癌の心配もなく、

また、「きれいな胃ですね」と・・・。

 

ただ、胃が食道に上がっているので、

食道裂孔ヘルニア、だということでした。

これは、以前にも診断されていて、変わりなし。

女性の場合、出産などで胃が上に上がったり、

腰を曲げていると、なりやすいという事でした。

 

ホッとしました。

まだ当分は、生きられそうです。

でも、あの血痰は何だったのだろう・・・

あれ以来、消えています。

とりあえず、よかったです。

 

暑いのに、やっと気が付きました。

内心、ビビッていたのかもです(´・ω・`)

どこもかしこも、カラカラでした。

 

虎ノ門ヒルズ、
節約して、ランチせず。
オリンピック組織委員会の本拠地らしいです。

 

飲み屋街を抜けて、烏森神社へ。
パワースポットです。

「癌封じ」で、有名で、
最近は、堀ちえみさんがお参りされたとか。

私は、検査結果、聞いてからなので、
お礼参りです。
今後の事もあるので、完璧に封じこめて、
パワーもらってきました。

 

 

 

残っている案件は、

辞めたかもしれない、タカちゃんに、電話しました。
電話に、出てくれませんでした。

ただ、そういう事をする人ではないので、
何か事情があるのかもしれないです。

明日、あさってと、また電話してみます。

 

身体の方は、目下、バセドウのみ、となりました。

血圧は高いですが、140台なら、まだマシです。

それより、不仲な夫が心配、というより、

物理的に、無理なので、何とかしようと思います。

夫には内緒です。

まだ言いません。

途中でもめて、かえってややこしくなるので。

慣れましたが、正直・・・疲れます・・。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道