初めての、新宿ルミネザ吉本に行く、ロバート、パンサーに会ってきた!(*゚▽゚*)’

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

1年ぶりに友人と会った。

会ったとたん、

「どうしたの?!」(*_*)

「えらい太っちゃって」

・・・・

そりゃそうだ、1年ぶりだもの、

こうなるまでの途中経過を見ていない、

いきなりじゃ、驚くだろう。

 

「分かった?」

「だって、その顔・・・すごいね」

という事になり、仕方ない、バセドウの薬の効果を説明、

それより、食べてすぐ寝るのがよくないと指摘、

そうなんだけどね・・(´Д` )

年寄りになると、食い意地が張るんだね、

という話で、再会の挨拶は終わった(笑)

 

とりあえず、「コッチ」

と云うのに、ついて行く、

いつものパターンだ。

友人は、新宿、実家済み、新宿勤務、

とにかく、庭みたいなものなので、

歩くのは速いしコンパスが長い、必死でついて行く。

 

向かった先は、新宿、ルミネザ吉本、

おお、そうなんだ・・そういう趣味があるとは知らんかった。

東京で、初めての経験だ。

よし、笑えん事由が多い毎日、

こりゃ、天からの贈り物だな、

笑って笑って、ということだと、勝手に解釈(笑)

 

ルミネ吉本って、小さい劇場だった、

距離感がちょうどいい、

今日の芸人さんは、

 

 

 

へー、ロバートに、パンサーね、

中川家に、東京ダイナマイト、

カウスボタン・・

 

 

 

 

パンサーって、又吉の家に居候してた、

その程度は知っているし、

何回かは、見たことはある、

 

着くと、先ずは、土産物屋、

 

 

 

さすが、吉本、

いいお値段です、(´Д` )

でも、ちょこっと、買う(笑)

 

 

さて、劇場へ、

 

 

新宿ルミネザ吉本、

こんな感じ、

椅子には、座布団風のクッション付き

短い時間なので、

座り心地までは、気ならず、

 

 

 

さて、前座、

 

ここまでは、

写真OKで、

記念撮影して〜と、

若手芸人さん(笑)

ガーリーなんとかで、

出演者一覧にも載らないらしい、

 

 

やっぱり、パンサーとか、ロバート、

面白かったー!ww

笑わせてもらいました、. o(≧▽≦)o

中川家の定番、車掌さんシリーズも、さすが、イケタ、

 

お笑いって、時代と共に、種類や質って、

変わるものだ、

カウスボタンは、いまひとつ、↓ だったが、

きっと、ヤスキヨなら、いつでも爆笑だろうな、

友人は、ヤスキヨって?

だったので、ユーチューブをみるように勧めた^_^;

 

人間、笑うと、体重が軽くなったような気になる、

勿論、現実味のない話だし、

なんの根拠もないが、(笑)

重いものを腹に、胸に抱いていると、良くない、

たまには、こういうの、いいかもね、

そんな思いで、来場しているの人もいるのだろう、

今度、いつ来るかは、分からんけど、

さて、あっという間に、

お笑い時間は終わった。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道