またまた出た!超かわいいスイーツ、せずにする後悔と、やって後悔、どっち派ですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

去年のバーゲンで、

母と分けるつもりで、一生分の帽子を買いました。

 

「私、頭、小さいからね」

えっ・・・(´゚д゚`)

サイズを確認していなかったので、全部、引き取り、帽子屋に(ーー;)

そのうち、2個は着用中、

今回、母からサイズ調整できるなら、ということで、

1個、宅配で送ることに。

 

メール便でいい?

帽子の型が崩れるでしょ、

えっ・・・・帽子の箱なんだ・・・

そんなもの、この貧乏一家にあるわけないよなぁ・・・

それで、大き目の箱を探し、

帽子の中に、お菓子を詰めて送ることに、

 

 

その菓子を買いに、昨日の友人につきあってもらった。

前回、贈る時も一緒だった。

何しろ、365日、デパ地下女子なので、

なんでも、よく知っている。

 

ああ、ここのお店、

あのオードリーと同じ店だよ、

そうなんだ、どうりで並んでいる、

どうやら、

新ブランドの「タルティン」が出て(東武池袋です)

それで混んでいるらしい。

 

とりあえず、超可愛いい(´艸`*)

スイーツは、神戸でしょ、

パンも神戸でしょ、と関西ラブの関西人だけど、

ブランドデザイン、これは、いいわ。

袋も箱も、もらうと嬉しくなるね、

 

 

手提げも、ビニールの袋も、こんな感じ。

 

 

最近、お菓子が生きがい、という母に、

 

 

これを贈りました。
バンビの箱も可愛いです。
まるで、絵本みたいな楽しさ^^

 

 

 

これは、売り切れでした。
まあ、高いから、買わんけど(笑)

 

 

あまり、池袋に行くことはないけど、ラッキーでした(‘◇’)ゞ
後、数点、他の店で買って、
これで、お菓子と帽子は済、一つ終了。

 

そして、今日は、注文三昧の日でした。

素麺は中元にポチしたけど、自分の分をポチ、

梨の注文も、FAXで済。

これからの夏に向けて、準備はOK。

 

友人、数人に連絡。

何しろ、梨は不在だと、ジュース状態になる。

ついでに近況も話せて、ちょうどいい。

8月に旅行する予定ある?

「ないよー、ずっと暑さに耐える」

「いいのに~、気、遣わないで~」

「一人だから、3個にして」

・・・・もう、わがまま言わないでよね、

3個、贈れるわけ、ないだろ、(;´・ω・)

 

昨日の一人は・・・

「梨は好きだから食べるよ」

「爺さんのマイおいしっくす、アチコチ配ったけどね」

それで、その後、連絡は?

「ないよ、昨日、話したじゃない」

「そんなに毎日なら、ノイローゼになるわ」

・・・(´艸`*)

いやいや、分からんよ、

ご縁は、どこでどうなるか、

一回くらい、結婚してみるのも、いいかも・・・

冗談でなく・・・

怒ってましたが、

人生、せずに後悔するより、

やって後悔するのも、よいと思います。

私は、もうウンザリ、コリゴリですが(´゚д゚`)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道