コールセンターの仕事、同僚で悩み多し・・小女子丼の夜ごはん、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、朝から、愚痴で、スミマセン。

もう、我慢できないなぁ・・。

 

 

さあ、この1週間はハードだぞ、

弁当持参で、頑張ろう、

その意気込みで出勤すると、

また、同僚は遅刻。

週に数回は遅刻だ。

 

そして、出勤してくるなり、

SVには、いかに体調が悪かったかを説明。

そして、隣に着席すると、

一言「スミマセン」

いつも、そうです。

 

理由は、血圧が高めになって、

フラフラしたので、定時に来れなかったとか。

ほほう、それは恐ろしい、

でも、それは大嘘で、子供の通学の送迎です。

以前に、本人から聞いているので。

いつも、グズグズして遅刻しそうになるので、

学校迄、送っていると。

それはそれで、親となったら、必死なんだろうけど・・・。

 

 

血圧で勝負なら、勝つと思うよ(笑)

結局、職場で倒れられては困る、

そんな理由で大目に見ているらしいけど、

役者だなぁ・・・

毎回、その芝居をする。

SVもいい人を演じるわけで、

普通の会社なら、アウトだと思うよ。

 

私には、ウソがばれているので、

言い訳はせずに、スミマセン、なのだけど、

私は、人間できてないので、

そう言うの、イヤですね。

有りえないよなぁ。

 

 

根は悪い人じゃない、

いい所だけを見て、

付き合おうと心がけているのだけど・・・

血圧の次は、吐き気、

その次は、検査結果で病院へ、

その次は、薬をもらいに病院へ・・・

そのうち、ご主人も登場する(笑)

 

 

SVに言い訳する時は、

消え入りそうな声で、

可哀そうな気の弱そうな雰囲気なのだけど、

実は、ムチャクチャ気が強くて、

お客さんとも、しょっちゅうケンカ。

あれじゃあ、だれだって怒るよね、

怒って電話してきてるのだから・・・

勿論、そんなだから、仕事もズルが多い。

 

 

はあー、今日もその人と仕事です。

なので、私は、絶対、遅刻なんてできない。

遅刻はしないけどね、

遅れたら、穴が空く、

そういうストレスもあるのよね、

分かってる?

分かるわけないよなぁ・・(-_-;)

そんな事もあり、

やってられないと、最近、一名、退職しました。

 

 

朝から、スミマセンでした。

イヤな気分にさせてしまいました。

もうちょっとなので、

我慢して過ごすことにします。

きっと、私生活では、いいお母さんなんだと思います。

他人の事を悪く思うと、

自分も情けなくなるので、

考えないようにしようと思います。

 

 

昨日は、こうなご丼ー!
どうしても食べたかった。
大根おろし付きです
これが、なかなかできない(笑)

 

 

夜ごはん、
枝豆、買いました。
タンパク質、大目です^^

 

 

昨日の弁当。
きゅうりダイエット、いいらしいです。

 

 

 

アガパンサス、
まだ咲かず。
咲けば、次は散るだけなので、
ゆっくりでいいです。
毎日、楽しみにしてるからね。

 

 

墨田の花火は満開です。
清々しいなぁ。

人間、清々しく、シンプルに生きたいものです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク
だめ女の生きる道