60代の仕事、ネットで色々ありますが、不平不満言うとキリがない、ビールの合う夜ごはん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

60代の仕事。

ネットで調べると、たくさん出てくるけど・・・

まあ、それなりに、色々ありますね(-_-;)

65才以上となると、どうなるのだろう、

ちょっとタジタジだな・・・。

 

 

そんなにイヤなら、

辞めたら?

という事になる。

なので、不平、不満は、言い出すとキリがない。

何はなくとも、謙虚な気持ちで。

63才で仕事があるのだから、

そう思うようにしているけど、

人間できてないので、

つい、この口から出てくる。

いい加減な会社だな・・・(笑)

 

 

昨日も、超大型クレーム3連発で、

さすがに、終わった時は、放心状態。

なかなか効いた・・・すごいお客だった。

基本、会社側の対応も悪い。

とりあえず、権限がない、という事のジレンマ。

これは正社員生活の長かった者には不条理な事だけど、

仕方ない、いちコールセンター要員だ。

そして、板挟みで、ストレスはうなぎ上り。

 

 

そうなると、ストレス発散は?

食べるしかない(笑)

これじゃあね、いつまで経っても、痩せないわ。

シワシワのガリガリが目標ではない。

要するに、血圧ね。

圧がかかると、ダメなんだよね。

 

先日の病院では、150だった。

病院での計測は、やや低めに出るので、

もう少し、高いかもしれない。

痩せようと思いつつ、

この昼ごはん(>_<)

 

ポークチャップ、サラダ、納豆、
うるめイワシ、りんご、ごはん、
これに、お菓子の配給もある(笑)

座ってるだけなのに?
通勤は、と、都内、都内までです・・。

 

 

 

そして、夜ごはんは・・・・

ビールがあればいいね、って組み合わせに(笑)
ギョウザは、半分、残しましたが。

 

 

さて、今日も仕事です。

この繰り返しが大事なんだよね、と言い聞かす(笑)

とりあえず、6月は節約の月です。

 

 

昨日の朝、
快晴の空でした。
虫食いの葉が、ちょっと痛々しいです(/_;)

 

 

 

アガパンサスの蕾、膨らむ。
もうすぐ、綺麗な花が見れそうです。

今日は雨ですね。
今日行けば、連休、

頑張ろう。

きっと、何か、いい事もあるはず。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
仕事
スポンサーリンク
だめ女の生きる道