また、不仲な夫が戸締り忘れ、夜中の2時に雨戸を閉める(-_-;)オリジンで夜ごはん調達。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

もう呆れるのを通り越して、

ゾゾゾッ、と怖くなってきた。

これって・・・

そのうち、大変な事になると思う。

 

 

昨夜は、宵の口にウトウトしたので、

夜中の2時半に、シャワーを浴びに階下へ。

すると、真っ暗の居間のサッシの向こうに、外の明かりが見える。

まただ・・・・

不仲な夫の、雨戸の閉め忘れです。

夜中に、ガラガラ、雨戸を閉めていました。

 

 

サッシの鍵は壊れたまま、

その上、トラックの出入りのために、

門ペイなしで、どこからも進入可能。

これって、危険度、高すぎでしょ。(-_-;)

 

洗濯物事件から、極力、階下に降りていないので、

ここ数日、帰宅してから、

雨戸のチエック、

戸締りのチェックをしていなかった。

そしたら、これだ。

あれだけ、カーテンを閉める時は、雨戸も、と言ってあるのに・・・。

 

 

閉め忘れだけじゃないと思うなぁ・・・

72才、認知が出てきた?

車の運転は大丈夫?

「杉良太郎さんが、免許返納」というニュースを見たけど、

我が家は、免許がないと、トラックで仕事に行けない。

運転手付きで生活できる人もあれば、

そうでない人も居る。

 

家のローンは、まだ数年残っている。

貯金は無し。

年金は月7万。

かなりビビル条件だ。

私より、マズイと思うよ・・・(-_-;)

 

これじゃあね、永遠に働き続けないといけない。

実際、80才でも仕事を続けると言ってる。

だけどね・・・

今迄、免許返納、なんて事は考えたこともなかったけど、

認知になったら、ダメでしょ。

なんだか、問題は山積だわ・・・(-_-;)

 

とりあえず、戸締りは命の確保。

私が忘れたら、終わりだ。

どれだけ仲が悪くとも、

毎晩、階下の戸締り、チェックしようと思います。

 

 

昨日の弁当。
サラダだけ買いました。

 

 

 

夜ごはん、オリジンで買いました。
ネギ焼きは、冷凍です。
久しぶりのオリジン、美味しかったです。
3品で、400円でした。

 

今日行けば、一日、休みです、
頑張ろう、まずは出勤、
ちょと、オセオセになってしまいました。

今日は日曜だよ、
日曜ダイヤ、わすれずに!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道