風呂はシャワーとタライで温まる、タピオカに悪戦苦闘、カレー弁当うまし

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今更だけど、

初めて、タピオカらしい飲み物を飲みました。

なんだ・・・

これが話題になってるとはね、

要するに・・・

白玉粉じゃないか、

白玉粉の小さいのが入ってる感じ (=゚ω゚)ノ

そんな感じ。

何てことなかった。

期待してたけど(笑)

 

 

帰り道、滅多に入らないカフェ、フラフラ入ってしまう。

よく咀嚼して飲み込んでたら、

意外と時間を要する飲み物でした。

前回はコンビニで買ったので、

ちょろっと入ってて、実感なかった。

世の中の話題に、ちょっと近づいたけど、

想像してる方が楽しかったような・・・

そういうものですね(笑)

 

昨日も職場は、忙しかった。

ちょっと、達成感を感じながら、帰宅。

食べたら、ちょっとごろ寝、

最近、このまま、朝まで寝てることが多い。

何年か前のパターンだな・・(-_-;)

 

昨日の夜ごはん、
カレー、トースト、
パンは2枚食べました。
ハナカップ、このままチン出来て使えるヤツです。
いつまでも温かいのが、うれしいです。

 

 

とりあえず、帰宅して、一番にシャワー浴びた。

この時期、ちょっと厳しいのは、

温度調整の壊れたシャワー、

不仲な夫に、過去、何度も修理依頼したものの、

「オレはシャワー使わんから、要らない」

・・・・・・・

娘も私も、このシャワーで過ごしてきた。

今後、もし何かあったら・・・

一番に、シャワーを修理したい。

もちろん、ガスコンロも。(-ω-)

・・・その後、エアコンは壊れたままです。

 

 

今、ネットで探してるのが、コレ
メール便は無理だと思います。

 

 

ぬるいシャワーだけではね、

せめて、これなら、お尻と足は温まる。

要するに、リンパ部分を温めたらいいので・・・

無理があるけどね(笑)

価値はあると思う。

浴槽はたまに、覗く。

オウェーってなって、慌てて蓋をする。

風呂の湯は、数日使えという夫、

かけ流し源泉なら、従いますけど・・(´-ω-`)

 

 

 

割と、必死で吸い込まないといけない。
悪戦苦闘・・・

 

 

噛まなきゃいけないし、
たくさん残りました。
お金出して、しんどい思いしました。

 

 

昨日の弁当。
柿、今回買ったのが、最後のようです。
固い柿が好きだけど、
熟してきました・・
今日もカレー持参で出勤です。

 

今日、出勤したら、休み。

そして2勤、

年末まで、飛ばします。

でも、年賀状、書く日が無さそうです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道