春のお気に入りのコーデ、Tシャツにカーディガンにパンツですが^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

この時期、何を着て行こうかと迷う。

朝は、まだ肌寒かったりするし、

夜も冷える。

昨日は、久々の2時間コースの残業でした。

63才で、よく頑張ったなと、我ながら感心。

というか、帰れる雰囲気じゃなかっただけです(笑)

 

 

直近の断捨離で見つけたTシャツ、

なーんだ、こんなのがあったんだ・・・

早速、着ると、なかなかいい。

お気に入りになりました。

いつ買ったのだろう・・・(・_・;)

 

首のところがかぶさってるので、
オシャレとかいうより、
冷えないのがね、いいです。
発想がバアサンですね(笑)
ケートスペードで買ったようです。
もち、バーゲン、しかない。

 

カーディガンを羽織ると、ちょうどいい。

でも、昨日は、コートも着ていたけど、

遅い帰宅で、寒かったです(・_・;)

 

 

きのうの昼ごはん、
納豆とチーズだけ持参。
味噌汁のカップを持ってくるの忘れ、
紙コップで(笑)
私としては、少な目かな?

 

 

 

夜ごはん、
スーパーで、残っていた惣菜です。
昼が少な目で、お腹、空きました。

でも、遅い時間に、
これじゃあね、太るの、間違いない。
でも、
これが、最後のごはんになるかも?
いやいや、それは無いと思うけど・・・

 

 

実は、今日は、急きょ、有給とって、病院です。

あんまり、いい症状じゃない。

バセドウなら、問題ないのですが、それじゃない。

ここ2週間、ずっとなので、

病院、行ってきます。

取り越し苦労かもしれないので、

笑って終わらせたら、いいなぁ。

検査は後日だろうけど・・・。

 

 

オレンジノバラも咲きました。

元気もらって、行ってきます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道