不仲な夫の、ピカピカのスーツケース現る、妻は駅ソバで、鴨南蛮・・・具だくさん味噌汁弁当

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

新しいスーツケースが登場した。

不仲な夫が、今回の旅行用に買ったようだ。

ピッカピカに光っている、

超高そうだ・・・(・_・;)

 

ゴルフ用品も、どうやら増えている様子。

居間からチラッと見えただけでも、

なんとなく分かる。

 

ゴルフバッグは、最初の宿泊ホテルに直送するか、

もしくは、又、あのアホなコース、

成田空港近辺は、ゴルフ場が多いので、

前日にその辺りで、一日クラブを振り回し、

成田のホテルで泊まり、

そして搭乗、

最高だね。

車は帰るまで、成田の駐車場。

なんとも、もったいない話だ。

とことん、バカだと思う。

 

今の、預金通帳残高、いくらかわかってるのか、

一ヶ月分、あるかないかなのに・・・

 

知らんよ、

そんな事していて・・・・

まあ、言った所で、人の話を聞くわけないので、

私は知らぬ存ぜぬ、で行きますが、

でも・・・もし、将来、介護が必要になれば、

施設には入れてあげるけどね、

一番安価な場所になると思いますよ。

 

 

その頃、私は・・・?

悠々自適、まではいかなくても、

リタイアして、年に1度の旅行や、

日帰り旅行を楽しみ、

たまに美味しい物を頂き、

アチコチ歩き回り季節を楽しみ、

ニコニコ笑って暮らしていたいです。

 

来たるべきその日を楽しみにして、

さあ、今日も働きに行こう。

でもね、人生、計画通りにいったことがない。

それを言っちゃ、おしまいだ。

 

 

昨日の弁当。
厚揚げ、美味しかったです。
即席みそ汁を溶いて、具だくさんになりました。

 

 

とうとう・・・
帰りに、一杯のソバを・・・

鴨南蛮、
安いソバだけど、温まりました。
同僚の、「私なら絶対、食べて帰る」が効きました(笑)
バスの待ち時間、
ひとり温まってホッコリしました(^-^)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道