冷房はまだ、最低最高温度計でペットの温度管理、今は扇風機で・・ささみサラダ、ささみ蕎麦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は暑かった。

冷房は我慢したけど、

帰宅し、慌てて、扇風機を出してきました。

まるで夏だ。

 

 

鳥がいるので、窓は二か所、開けて出勤したけど、

最高最低温度計を見ると、30度まで上がっていたようだ。

この温度計は、ヒットでした。

住人の不在時も、室温が確認できる。

ネットでポチで、安かったと思う、

附いてるのを刺せば、色々測定できるらしいです。

 

 

ペットのヨウムは、幼児並みに喋るので、

ごめんねぇ~暑かった?と言うと、

「アツカッタ」とは言うけど、

冬でも「アツカッタ」と言うので(笑)あてには出来ない。

 

 

日中は、冷房の効いた職場で、寒いぐらいで、

カーディガンを羽織るぐらいでは追いつかず、

膝かけを被っていた。

バセドウ病になる前は、暑い暑いと言ってたけど、

仕方ない、薬で代謝を悪くしてるのだから・・・

寒くっても、我慢するしかない。

でも、そこまで冷やすかな?

今日は日曜、

出勤者も少ない。

当然、PCの稼働も減る。

冷房、効くだろうなぁ・・・

 

連勤、4日目、

今日一日、頑張れば、連休。

頑張って行こう!

 

昨日の弁当。
卵豆腐そうめん、低カロリー~と言いながら、
配給のお菓子もいっぱい食べてしまう。(-_-;)

 

 

 

夜ごはん、
二食入りの蕎麦を買ったので、
また、蕎麦です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道