コールセンター、60代でもOKだけど・・・短時間勤務いいよね・・・牡蠣を食べよう月間、弁当食べるのに40分かかる(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、怒涛のような受電で、

てんてこまいのコールセンター、

疲れ切ってしまった。

年齢的に無理なのかなぁ・・・・

気弱になってしまう(・_・;)

 

何の仕事を選んでも、60代、

お金をもらうって、大変なことだわ・・・

短時間勤務、パートに切り替え、考える?

それまで、やれるところまで頑張ろう。

最後は、そう言い聞かす(笑)

 

 

コールセンターの同僚で、

また、第2弾、コストコ行きの話が出ている。

別のグループの同僚が、

15万で大型TVを買った、調子いいぞ、

という話。

 

コストコって、そんなに安いの?

大丈夫?トラブルない?

どうやら、問題もなく見れてるらしい(笑)

勿論、アフターケアもメーカーに連絡するだけだそうだ。

 

私達は、前回と同じく、

コストコお勧め食品で、攻めます(笑)

まだ、同行のメンバーは、買いたいものがいっぱいあるらしい。

家族が多いって、いいね。

これだけは、追加できない。

 

私はと言うと、おひとり様で、何が買えるか、という所。

冷凍庫が別にあるわけではないので、

何か一つかな(笑)

2年前に買ったフットカバーは・・・

あの、よく脱げるヤツ、

コストコのは、脱げなかった実績がある。

でも、この時期は売ってない、夏だよね。

 

まあ、無理やり買わずとも、

皆で行くと、楽しい。

それでいいかなと思ったりする(^-^)

 

 

昨日の弁当。
荒野豆腐、胸肉、ミネストローネ、
パンも食べて、ミカン食べたら・・・
40分かかった(笑)
座って電話、だけなのに・・・・

 

 

晩ごはん、
牡蠣を食べよう月間、バター焼き、
卵も、また余りそうなので、
買った時は勧んで食べることに。
買ったマーボーは多そうだったので、
半分にしました。
明日の弁当に持参です^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道